“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年01月23日の記事は以下のとおりです。

えーっとね・・

  • 2011/01/23 03:38
  • カテゴリー:Diary

更新してみる気にだけはなったんだ、
でも途中で終わるってか力尽きるかもなんだけど。
そんときはゴメンね。

今回の長旅は珍しくGirl's Barなんてのに通っちゃって
そこで得た情報を駆使して安くて美味しいお店などにたどり着いてたんだけど
昨日聞いたショーパブ・・ってのは名ばかりで
缶Beerが出てくるような芝居小屋に
今日は行って来たのよ。

その名も「あんみつ姫」
LINKできないのはサイトが無いから、
今時それはどーなのよ?っても思うんだけど
無いもんはしょうがない。

んでもゴイスーでしたよ。

あ、なんかダメかとも思ったけど続けて書いてるな(笑)

でもショーの内容をここに表現するのはダメなぐらい酔ってるか。

まあいい。

それはヤメでハデに何日も通ってるGirl's Barのコトを・・

書いてもしょうがないなぁ。

やっぱヤメか、ははは。



だって明日心配なぐらい・・

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ただいま
2024/04/16 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/16 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/16 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/16 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/16 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード