“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年01月05日の記事は以下のとおりです。

博多座初日

  • 2011/01/05 23:17
  • カテゴリー:Diary

なんてタイトルつけても
芝居に出てるわけでもなく特に思うところもないわけなんだが、

・・・・・

いや、あったぞ、思うトコロ。

オープニング終わって1曲目アタマで1小節の休みをすっ飛ばして足出したのはオレだった!

まったくそんなミスするかねえ、全休符すっ飛ばしてるんだから
カゾエマチガイしたとか集中力なんかの問題ですらなく、
もはやモチベーションとか人間性の問題だよね。
いわゆる『つける薬がない』系のヤーツ。
しかも今まで忘れてたし(笑)


まあいいや(いや、よくないけど)
昨日UPした写真、改めて別ウィンドウで開いてみたら
無駄にデカイどころか非常識な嫌がらせ的なデカさだったね。
iPhone4のカメラの画素数があがったの忘れてた。
ちっちゃくしといたんでみれなかった人はGo!


☆・☆・☆


セブンイレブンで買ったプレミアムモルツの500mlの2缶パックに
おでんのお試し券がついててそれがすでに結構たまったのでさっき買い物ついでに交換してもらったら
こっちは薬味に芥子のほかに柚子胡椒も選べるのね。
地域によって甘味噌が選べたりイロイロあって
楽しいけど、コレは特筆ものでした。


☆・☆・☆


そーそー
そういえばね、博多入りした初日に結構レアな事件があったんすよ。
あれ何時頃だったかなぁ、確か3時にはなってなかったと思うんだけど
もう結構寝る体勢になってて海外ネット動画サイトで旧いドラマかなんかを観てたわけ。
そしたら「ぴんぽーん」って鳴ってね、ホテルのピンポンはちっちゃいから
最初聞き間違いかと思ったんだけど念のため出てみたら22〜3才ぐらいの
ちーっちゃい女の子が学校帰りみたいな黒のピーコート着て立ってるの。
一瞬なんだかわかんなくなって固まってたら


「呼ばれました?よね?」



(1.3秒の絶句の間にイロイロ理解)



「いや・・・今日は・・・」



(彼女絶句2秒)



「あれえ・・、あ・・あ、そうですか、ゴメンナサイ、失礼しました。

・・・(エレベーターに向かいながら首を傾げ)あれえ・・・?





どーよ!?

わかる?わかる?!

どーなのよ?!福岡!!


間違いデリよ?!

商売柄ホテルには何百泊したかわかんないけどこんなのは初めてじゃ。


ウブな読者のために書いとくとデリってのは
デリヘル、もっと言えばデリバリーヘルスの略で
 TELでオネガイするとホテルのお部屋なんかに女の人が来てくれて
ハダカになってあーんなコトやこ〜んなコトをしてくれちゃう
あのステキな派遣型風俗サービスのコトですよ?!

それが部屋マチガイって、おい!じゃない!?
女の人の部屋やカノジョ連れとか家族連れだったらどーなのよ?

特に、遠距離系とかでけっこう前に約束してたけど最近はすれ違い気味で
お泊まりの約束の日の直前に浮気疑惑でケンカしちゃってカノジョが『もう行かないからっ!』
とかなっちゃってたんだけど『えへっ、やっぱり来ちゃった。こないだはゴメンねっ♪』
系のシチュエーションだったらどーすんねんっ!!

とかイロイロと考えはしたんだけど 今は、

なんで店の名前と源氏名を聞いておく余裕がなかったんだろう?

って後悔がね、

またカワイイ子だったんだコレが。


ははは。


☆・☆・☆


さー、明日は2日目。
このハコはRHルームが2つあるからちゃんとさらえる。
明日からは9時出勤で行く予定。 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード