“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2011年11月の記事は以下のとおりです。

近況報告

  • 2011/11/25 06:58
  • カテゴリー:Diary

つまんないことばっか書いててもそれは本意じゃないので
かといって それが抱腹絶倒のタノシイことでもないんだが
久々になんか書いといてみようかなと思ってさ。

キジ


とりあえず今日の晩飯。
ダイスケに貰ったキジ肉づくしの鍋&タタキ&more

昨日、
今Getしたばかりの獲物を捌くから手伝ってくれってTELを羽田でバス待ちの空港Barで
貰ったんだけどどうしようもないんで肉だけおいしくいただきました。

特にさっと湯にくぐらすタタキは絶品で
岩塩などに1,2滴ほど昆布を漬けた酢をたらしてごま油で溶かしたタレをつけると
何度かは昇天できること請け合いです。


空港に居たのは四国松山からの帰りだったんだけど飛行機の窓から
こんな写真や

海

こんな写真が

虹

撮れました。


あと
夏目漱石「坊ちゃん」や宮崎駿「千と千尋の神隠し」で
舞台となったりロケーショニングされてる道後温泉にも
ガキの頃以来40年ぶりぐらいに行ってきました。
そのときのことは覚えてないんだけどね。

道後温泉


あとまあ どーでもイイっちゃどーでもイイんだけど
12月またまた入院でふ。

最後の仕上げか?




p.s. 是清は元気なんだろうか? 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:HDDを交換ですよ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/27 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード