“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2010年11月の記事は以下のとおりです。

さて・・

  • 2010/11/27 21:14
  • カテゴリー:Diary

まあ、ちょっと書いてみるか

久しぶりだしね。


とりあえずこのクソ年末(ちょい前か?)に
やれ裁判だ 入院だぁで、年明けは松も明けないうちから劇場だなんて
近年稀に見るめんどくさい時期に調子崩して・・・ん?

あれ、そうか
調子崩したってワケじゃないんだよな、なんだかハデな「アタマウチ感」があって
いろいろバランス崩しちゃって さらってもさらってもナンだか変で
「ああ・・これが『ツブれる』ってことなのかなぁ」
なんて思ってたここ最近なわけよ。

んで、この程度で頭打ちなんだったら廃業した方がいいな なんて
ちょっと思い詰めたりなんかもしてみて、でも仕事はなんだかちょっとぐらい忙しくて
とりあえずは行かなきゃいけないし行きゃあ商品足らなきゃいけないわけで
振り返ってみればこの半年ぐらいは行き詰ってたのかもね。

だって さらってもさらっても牛歩どころか蝸牛歩だったんだもん。

で、「もーダメ!こんなんだったらもープロ辞める!」ってなって
最後に(キモチ的には)前に英二郎くんとか橋本さんが言ってた事を思い出して
思いっきり逆に振ってみたんだよね、もぉ イチかバチかよ。

まぁ十回程度の仕事じゃまだ分かんないし
エンジンストール前の絶好調なのかもしれないし
(もしこの程度がそうなんならサイアクだけどね)
すげえ高い山に囲まれたのかもしれないけど まあもう後戻りはきっと不可能な気がする。


面白いっちゃぁ面白いんだけどね(笑)



明日は始発で兵庫の小野。
帰ってくるのはおそらく30日深夜で宿は新大阪。
旅は嫌いな方じゃないんだけど、逆によく眠れるぐらいなんだけど
あんまり続くとちょっと・・・ね。

カラダもキツいし用事はこなせないし飽きるしさらえない。




あっ、ラッキー、ちょっと眠くなったかも。

はっはっはーだ

まったくね、
マトモに使った事もない・・

いや、ちがうか。

マジで怖くて
1回もキンチョーしそうな仕事では使ってなかったTS6を、
しかもここ数年やっぱコワくて使えなくなってたReunionのBach16-SSと
セットで正月番組の収録で使ってしまうという暴挙に出てみたわけよ。

結果、小吉。

兆しはある、かな。

書きSoloがなかったのがザンネンだけどまあまあの感じだった気がする。

まあ、毎回辞めるつもりで使う覚悟ができたかもしれない。

心配なのはBachの音が好きなだけなのか
オレの音をあのBachが出してくれてるのか、の部分かね。

まあダメならツブれるでしょ。


商売替えのチャンスだぜ!





ははっはーだ の ははっ!


『不惑』なんて たぶん孔子のポーズサジェスチョンだよ。

俺はバカだから2〜3年遅れてるけど


四十路入り口は一番コワい歳だから一回見直してちゃんと迷え!
でも取り返しつかない部分があるのはわかってるよね?
ハナシはそっからだよOK? んじゃっ!


って、きっと そ−いうことなのさ。



なんてね(苦笑)

ui

クルマにkeyが入らないほど酔ってしまった。

いや、さしてみただけ。

本当だって。

















犬でも飼おうかって気になるのは?

いや、ダメっすよ!


じゃあ、
スタイル古くなってきたからサイトの再構築?


まあいいや。
















ああ、そうだ、覚え書きしとこう、

あさってのWOWOWはMONETTE6とBach16でいきます。

なんかあったらもう進退伺いだね。















あれ?

寝ちゃってた。

ちゃんと寝よ。

11月だね。ってか ・・

  • 2010/11/03 01:34
  • カテゴリー:Diary

ノォヴェンバァですよ November.
ね、だからって別に何でもないんだけどさ。

でも、そういえば
二年縛りの年季が明けたのでiPhoneをやっとバージョンアップできました。
今までの いっちばん古いiPhoneはもう動作が重くてやってられなかったんだよね。

写真あげとこうかね。

旧iPhone3Gで撮ったiPhone4(笑)

iPhone4

壁紙キレイでしょ?お気に入りのチタンコーティングのZippoをiPhone4で
超接写してみたらすげぇキレイなことになったんでiMacともども壁紙にしてみました。

どーでもいいけど、
いや、よくないが なんで液晶保護フィルムって絶対にうまく貼れないんだろう?
iPhone3Gの時から必ず空気が入ってアワアワになっちゃってカッコ悪かったんだけど
今回こそは!って貼り方とかネットできちんと調べて3G用のフィルムが余ってたから
それを練習で貼ったらまーハデに大失敗でさ。
んで、
これはひとまず練習だからよしとして専用品を買いに行ったら
さすが宇都宮でコジマにもヤマダにも2種類ぐらいづつしか置いてなくて
しかもネットで評判いいヤツは一つもないわけ。
でも、
手元のiPhone4を見るとアワアワで泣きながらこっち見てるから
仕方なくネット上で地雷と言われてるダイソーに行ってかたっぱしから買ってきて
貼っては捨てを繰り返すこと数回の上やっとなんとかなりそうだったのが
Nintendo DSi-LL用のフィルムだったんだけどこれは切らなきゃ合わない。
もちろん失敗して また今度はアタマきて4セット買ってきて
「これ失敗したらAmazonで一番評判いいヤツを3セット買おう」
と思ってたらなんとかマトモにできて いぇーい。

でもこれ
改めて見ると裸の方が指紋とか目立たないのね。
それに細かいスリキズが貼るだけですげえついてるし。
あれ、それになんか結構ハデに画面の色みが変わってるぞ!
なんだよ!なんでこんなもんが何十種類も市場に出てるんだよ!


ほんでよく見ると背面の方が巧く貼れてるじゃねーかよ!!


・・・・。


みたいな今日を過ごしたわけなんだけど今は落ち着いてます。


今日も飲まないつもりでいたのに何故か抜いてしまった
CAVAのおかげでne。


( j i )/ 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:HDDを交換ですよ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/27 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード