“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年01月04日の記事は以下のとおりです。

昨日の続き

  • 2011/01/04 22:01
  • カテゴリー:Diary

まあ 難なくGPも終わり、明日の初日は・・・

なんて事があるはずもなく、
だからと言って演歌のTrbに大した要求があるわけもなく
個人的にはいつものように基本、問題があったヒトの待ちに徹した
最終稽古もとりあえず終わり部屋に帰ってきたわけなんだけれども
よく考えたらブログって「ftp://〜」に入らなくても
写真のUPはできるんじゃないかってことを
思い出したので更新してみるです。

でもね、
こんな風に全部本文の上に写真がまとまって配置されるのって
HTML手書きでやってきたオレにとっては不本意なんだよね。

(記事復旧の際に写真を適切な位置に移動しました2016 08 22)

まあでもしょうがない、紹介しませう。
(ああでも、上の写真はクリックすると今まで通りムダに大きく表示されるから安心(?)してね♪)

帝国ホテル眺望


最初の写真はインペリアルホテル24階から有楽町駅方面を臨む夜景。

なんだかハゲとかが映り込んじゃってるけど
その辺は脳内でオトナの処理をオネガイしまふ。

でもキレイでしょ?
個人的には有楽町のまちは大好きなんだ。


お ふ ろ
次のヤツは、まあ、
なんちゅうか、ビンボー症のサガってか、
お風呂の「Bath Bubble」のミニボトルを見つけた途端にやってみるしかなくなって
でも、一人でやっても大した事なかったんでちょっと悔しくて一度まっさらの
『インペリアル・バスローブ』を汚してiPhoneを取りに行って
改めて撮り直したナサケナ写真。

ホントはUPしないつもりだったんだけど
あるヒトがどうしても見たいって言うんで仕方なく(苦笑)


うちの犬


んで次が例の犬。
ミョーにカメラ目線なところがちょっと腹立つんだけど
まあまあのべっぴんではある。

でもやはり子犬は子犬でパーなのよ。
初めて、自分の曲やLIVEもUPした事ないのに、YouTubeにUPしてみたんだけど どうよ?
TVの音とか妹が中山競馬場でもらってきたタチの悪い咳とか酔漢の痴笑は
オトナの処理でシクヨロです。



ハデにパーでしょ?
まあ、みっつめはオレがパーなんだけど。

いちおーテキトーに注釈入れると
ひとつめの犬の首にかかってる三角の布は首輪練習用のバンダナで
イジメではないからね。たぶんこの動画はウチの犬になった次の日。
すでにこのテンションだった。

ふたつめのヤツはこいつのアホさ加減を端的に示す
「おもちゃ選択ミス(しかしナゼかお気に入り♪)」の画。

みっつめについてはコメントは控えるです。
こんな事やってるから昼寝してる時にモヒカン部分で犬に遊ばれるというような
憂き目にあってしまうんだよね、わかってるよ。
(しかしリベンジの決意は確かではある!)



まあ、こんな感じか?

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/25 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/25 from 承認待ち
Re:祝!!
2024/04/25 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/25 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード