“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年01月09日の記事は以下のとおりです。

あと30回ぐらいか?

  • 2011/01/09 21:28
  • カテゴリー:Diary

おさしみ

まあ、
昨日の飲み会が無事に終わるはずもなく
またもやホウボウにご迷惑をおかけし、
おかげでZippoライターを紛失するというバチが当たり、
当然と言えば当然なんだが、ついでに二日酔いも天から頂戴して
今日は なかなかにダメな一日を送ってしまったことには
触れないことにする、ってか思い出したくない。

まあしかし何度も書くようだけど
ステージ中以外は好きなだけ練習できるこの環境はバラスゥシ。
演歌のトロンボーンなんてものは譜づらだけなら中学生でも吹けるわけで
ステージ中に練習のバテから回復して終わって一服したら完全にオレが占領してしまっている
小リハーサル室で(大RH室はみんなのモノね)さらいまくるわけですよ。

ステージは14時過ぎからと18時過ぎからの90分2回だけ。
このユルさに加えて9時に楽屋口が開いたら夜はホテルのオートロックみたいな感じで
終演1時間後以降は外から入れなくなるだけで他の劇場みたいに閉じ込められたりしないのよ。
しかも喫煙楽屋こそないものの「オレの部屋」出たら10歩ぐらいで喫煙コーナー。
もう夢みたいだよね、3ヶ月ぐらい居たいよ、カネも貯まるだろうし(笑)

去年の大阪の時はさらえる部屋がなくて時間つぶしと健康のために市営プールで毎日泳いでたら
かなりの充実感があったんだけど、ここは目の前にスポーツジムがあっても(ホントにある)
そんな気にならないよ、30平米くらいの専用スタジオだもの、ホッホッホ♪


なんてことを書いてたら
トップにある写真が「何のこっちゃ?」だよね。
だからftpで更新したいんだよなぁ、ホントはココに写真を入れたいのよ。
けど しょうがないから話を進めると、一昨日「アラ(クエ)が食いてぇ!」って書いたじゃん?
スーパーで見かけたって話。

で、今日さっき いい加減さらい過ぎて「もう一発も音なんか出ましぇん」になって
例のスーパーに行ったらなんとナゼか2割引になってて買っちゃったんですねー、アラ。

言っとくけどアラよアラ!東の人に言うとクエのことよ!?

とか言いながら実はオレ、アラ(クエ)とはこれがデビュー戦だったデス。
で、感想なんだけど瞬発力はやっぱり「ふぐ」だね。

ただ、こうやってブログなんか書きながらダラダラつまんでると とっても座持ちがする肴。
鍋では食ってないから何とも言えなすぎるけど軍配を上げるとしたら俺はフグの方が好きだなぁ。

アラ(クエ)ファンの人の挑戦を求むね。

できればゴチソウしてくれるカタチで(笑)


あ、そだ、
冬美ちゃん、あや子サン
試しにどぉっすか?無駄にオレに挑戦って。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード