“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2010年08月20日の記事は以下のとおりです。

ふわぁん

  • 2010/08/20 04:24
  • カテゴリー:Diary

終わりましたよ、手術。

なんだかね、まったく、どういう具合かって

ハデに痛いのよ。

もぉね、すげえ痛い。
どんくらい痛いかってと、
上下のマブタを思いっきりめくって眼球に沿って
切り込んで半分位まで行ったところでメダマに
孫悟空の禁箍児の輪(SSS)をはめてから縫い合わせて
ゆっくり呪文を唱えられてるぐらい痛い。

手術前はよかったんだよね。
いつもの就寝時間が起床時間だったりするからもうあわせるのは諦めて
ずっとノイズキャンセルのイヤホンしてTV観たりiPod聴いたりしてると
いつのまにか診察時間になり、点滴の時間になるなりして
そのままいつもの時間までウトウトしてたら手術室でさ、
次に気が付いたら病室ぐらいの感じだから
そこまではラクだった。
食事どころか水もダメってのもさ、
寝てりゃ関係ないし点滴あるから別に喉乾かないしね。

たださ、問題は気づいたあとでね、
悔い改めようと思って三蔵の大将を探すんだけど
どこにも居ないんだよねぇ。

呪文かけっぱでどこ行っちゃったんだろう?
そろそろ12時間経っちゃうんだけどな。

結構イタいんだけどな。


ぉぉぉぉぉぃ… 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード