“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2010年08月18日の記事は以下のとおりです。

入院準備

  • 2010/08/18 04:36
  • カテゴリー:Diary

今ごろ明日(ってか今日)の入院の準備してます。

そもそも、
最初の準備は6/30に初めて自治医大に行ったときに
ヤギ1号に「症状進んでたら緊急入院ですから準備シクヨロ」
なんて言われてあわててやったのが最初なんだけど、
入院するのに持っていくような物って
ほぼ絶対に毎日使ってるようなもんばっかりなわけじゃん。
だから結局いつも最初からやり直しになっちゃうんだよね。

しかも症状の進行度がわからなかった最初のうちは
行くたびに毎回入院準備して来いって言われてたから大変でね。
でも今回はもう明後日手術ってのは確定だからなんか忘れ物がある気がして
ちょっと慎重に、もとい、オロオロ準備してます。

入院が長引いたら9/2の町田の仕事にかぶっちゃうから
もしそうなったら外出許可を取るか脱走するかして行くつもりだから
楽器と衣装も持って行くからけっこう大荷物。

病室のテレビカード制度に憤りを覚えて
小型液晶テレビも持って行くから地方劇場に一月行くぐらいの荷物規模で
ちょっとアホっぽいかも。


準備といえば
痛風の薬なんかは持っていかなくちゃいけないし
歯医者や唇のケアのために行ってる皮膚科やなんかからは
入院中に自治で診察受けるためには紹介状がいるらしくて
それも今日全部回って揃えてきたんだよね。

お盆明けだから混んでて大変でさ、
結局一日がかりで7時からのレッスンにケツカチになるぐらいだった。


ふう。

まあひとまず終わったつもりで一杯飲みましょうかね 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ただいま
2024/04/16 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/16 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/16 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/16 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/16 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード