“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2010年08月04日の記事は以下のとおりです。

ちーす

  • 2010/08/04 20:50
  • カテゴリー:Diary

 なんだか月もかわってたのね。

8月ですがミナサンどぉっすか?

ああ、それは何よりです。

(若しくは え"っ! それは大変です。でもきっと問題ないっすよ!)


オレはと言えば
昨日「ハツの穴」が再確認できただけで、
明日の我が身は循環器専攻のヤギにお伺いをたてるしかなく
おぼろげな不安が(おぼろげなんかい!)とうとうマヒしてしまった
ミョーにテンションの高い日々をおくっていまふ。


ってかさ、明治座では
モノマネのコロッケさんと冬美ちゃんの二枚看板だったんだけどハッキリ言って笑死寸前よ。
『ロボ五木』を目の前2mで演られてどうかならないヤツはぜってーいないね。
だってトコロドコロこっち向いてやるんだぜ!

聞くところによると若い頃ずいぶん苦労したらしくて
看板張るような人としては信じられないぐらい腰低いし、
気配り気遣いする人だしショーの進行上手いし
すごい良いステージだったよ。


マジで楽屋でも話もちきりだったね。

「よかったね、自分の目で最後にああいうの観れて」
とか失明前提の話になってるのが少し気になったけれど。



そういえば森山愛子ちゃんが
楽屋見舞いに来てたんだけどキレイになったねー、あの子。
前に大阪でカラオケ行った時とかはまだまだ全然コドモちゃんだったのに。
早くヒット飛ばして使ってね♪


☆・☆・☆


今日は小学校行ってきたんだけど
オレンジの短パンに黒Τで首にチェーン巻いてグラサンも少し濃くなったオレに
オトモダチ達は少し引いてたような気がする(苦笑)

まあ、あんまり好かれても感情入っちゃうから困るんだけどね。



☆・☆・☆


どーでもいいけど
沼津での日焼けがヒドイ事になっててさ。
いや、全身ミズブクレにはならなかったから最悪ではないのか。
考えなしに焼いた時は水膨れの皮がずるむけになった『因幡の白兎』状態は免れた
からこれでも学習はしてるのか?か・・?か、も知れない。

でも、肌が露出してた部分はすべて『粉吹き芋』状態になってて
結構キタナイかな、オリーブオイルとか塗ってはみたんだけど・・・。


☆・☆・☆


まあ今日はこんなもんかな。

明日は眼科主治医であるところのチェーンメール(紹介状連鎖)発端のヤギからの
閃光攻撃に甘んじてきます。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード