“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2015年08月31日の記事は以下のとおりです。

「How to play can we do?」更新しました

  • 2015/08/31 00:30
  • カテゴリー:Diary

一銭にもならないのに書き上げたぞ!

推敲しまくったし、ちゃんと読めばぜってー大丈夫。。。と思う。

できるだけ若い人に熟読してほしいね。

質問疑問にも当面は時間が許す限り無償対応するんでMailかあそこのBBSでシクヨロ。

 

...ちゅうかね、

オレもまだちょっと調子悪いとすぐヨタるのよ。

だから覚え書きの延長なんだよね。

奏法観の私歴でもあるから明らかに勘違いや思い違いしてた頃の記事も後日訂正として残してあるしね。

拾い読みには向いてないページだけど奇特な人が順に読めばゲージュー前の大して売れてはないけどなんとか食ってはいるプレイヤーのあるあるがわかると思うよ。

 

あとやっぱ動画撮るのって勉強になるわ。

観てもらえばわかるけど全部構えてパッと吹いてるでしょ。

これができないことはステージでは十中八九できないから「できてたつもり」だっただけのコトが結構あって、あれ?ってさらい直したりとかさ。。。

 

あ、そうだ、

動画だけ先に上げてたからYoutubeのオレのチャンネルで記事より先に観ちゃったヒトは特に記事を斜め読みせずにちゃんと読まないと勘違いするからね。

 

☆・☆・☆

 

ってなわけで旧ブログの移項は本日も一件のみ。

まあチェックしてるヒトもいないだろうけど。

 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/26 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.0.1alfa
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード