“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2015年08月20日の記事は以下のとおりです。

 

  • 2015/08/20 07:05
  • カテゴリー:Diary

なんとなくね、ひさびさにメシ物をアップしとこうかなって思ってね。

salada_pasta

 

昨日夜中におなかすいちゃってパスタでも・・と思ったら
作りおきのトマトソースが
なくなっちゃってて

たまたまあったトマトピューレと香味野菜で代用したらわりと美味しかったのよ。

この時はタマネギとニンジンとバジルだけだけどセロリがあったらもっと美味かもね。

ベーコンと細かく刻んだ香味野菜を炒めたらトマトピューレ入れて水気を半分に煮詰めたら

バルサミコとザク切りの塩漬けオリーブとその漬け汁なんかで味を調えて
茹で時間半分のパスタを入れてテキトーに弱火であえてレタスとかをガシ盛り。

野菜に洋物の酢でのばしたマヨネーズをかけてもいいかもね。

パスタの茹で時間で余裕で作れるよ♪

 

☆・☆・☆

 

今日は「How to〜」をUPしたんでブログは一日分の復旧のみでした。

 

 

うー、もうねる。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード