“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2015年08月02日の記事は以下のとおりです。

とりあえず

  • 2015/08/02 17:24

完全に機能しなくなってしまった(観ることもできない)旧ブログの記事を、

一日2〜3記事づつ こっちのブログに手動でコピペする修業に入ることにしました、

よよよ。

 

時間の無駄だけど まあ更新はついでにするかもね。

放っときまくったバチがあたったんだろうね(苦笑)

 

進行中のヤツもちゃんとやるつもり。

足かけ3日かよ

  • 2015/08/02 14:34

やっとなんとかなりました。

少しだけページ最上部に表示されるナビゲーションバーとカレンダーの「更新日の表示」と「今日の表示」更にそれらが重なる日の表示をバージョンアップです。

バックアップはマメに取らなきゃね。。。

 

これでやっと久しぶりにやる気になってた記事が書けるです。

どのページも全部ぐっちゃぐちゃのサイト見てビックリした人ごめんなさい。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード