“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年08月12日の記事は以下のとおりです。

ちっきしょぉー!

  • 2011/08/12 04:47
  • カテゴリー:Diary

術後24時間以内にシカの赤ちゃんよりも力強く自力歩行し、
CCU内では3日で90%のチューブを抜き、CCU内で自力で部屋をかわり
人工心肺での大手術であるにもかかわらず6日間で退室するという
奇跡的な回復を見せ、今週末(明日)には奇跡の退院という流れになっておったのですよあーた。

したらさ
やっぱホントに退院させていいのか最終チェックがいくつかあるワケじゃんよ、
もーね、いっちばん面倒くさいの当てちゃってさ、どーしよ、感染症だってよ!

なんか おとといぐらいから夕方になると微熱が出ててさ
でも術創が治り始めてるのが熱を持ってるのかな?でもいやに全身じゃん?とか
思ってたトコロだったんだけど別に高熱でもないし心配してなかったのよ。

で、昨日の午後センセーが
「最後に一通り血液検査と超音波エコーやって問題なければ週末退院ですね♪」
なんて事を言いながら『これで一人片付くぜ』みたいなノリで半スキップで病室に来たんだけど
途中からなんかテンション下がってくるし道具がどんどん運び込まれてくるし
再採血始まるし その量がすげえし 点滴始まるし・・・

で結局退院はオアズケで
まず何に感染してしまったのかが判るまでに数日かかって
それ治療するのにまた数日でしょ?


もぉ、イヤじゃ。




P.S.

姐さんあれはチョコですよチョコ、最近のは煙も出るんですってば(笑)
それに旨くないからもう吸ってないし。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード