“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年08月10日の記事は以下のとおりです。

はいどーも

  • 2011/08/10 04:43
  • カテゴリー:Diary

Twitterとこっちがリンクしてるようでしてないような、でも関係なくはない
気になる人は気になるであろう進行ですが書いてるほうが気になってないので
これはこれでいい事にします。

とは言え投稿できる文章量はこっちのほうが圧倒的に多いので
慣れもあってこっちのほうがラクはラクです。

ただ、今まではCCUにいたので投稿はすべてiPhoneからやらなくちゃいけなくて
そうすると写真はTwitterのほうにしか上手くUPできなかったんだよね。

で、ようやくご褒美のMacbook Airが使えるようになったので
Twitter見ない人のためにも写真をあげとこうと思います。

From Anego

で、いきなり関係ないのですが
冬美の姐さんが入院の前日、かなりハデなお見舞いの義理がけをして下すったんですが

CCU (Coronary Care Unitの略、冠状動脈疾患管理室 詳しくはこちら)を退室したことを冬美チーム関係者に
一斉送信した翌日である昨日、いきなりソッコーで今度はお花を頂いてしまいました。

そりゃもー感激です、メッチャコッパに(旧い広島弁)嬉しいんですが、

姐さん、兵隊は普通 個室病室には入らないんすよ(苦笑)
あのカーテンの向こうはよそのじいさんですから。

この規模のものを普通に置くスペースがなく、夕べはお花と添い寝です。



さて、
実はこんなに元気になっているという証拠写真をお見せいたしましょう!

じゃんっ♪

smoking


えー、その、なんというか
やはりアメとムチと言うかですね、長距離ランナーの高地トレーニングのように
高い負荷に耐えるべくのなんというか、『山があるから登るんだ』的なというか
加圧トレーニングのアレというか、その、つい、というか・・・

ははは

まあでもね、あんまり美味くなかった。
ってか不健康に「うわ、よくこんなの吸ってたな!」って感じじゃなくて

「え?あれ?あっれー?タバコってもっと美味かったぞ?味しないじゃん、なんで?」

って感じでさ、8日ぶりのショートピースなのに味もしなけりゃクラクラもこない。

心臓が治ったせいなんだろうか?


このままだとしたらこんなモンに金は払えんぞ。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード