“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2010年09月29日の記事は以下のとおりです。

てなわけで

  • 2010/09/29 04:26
  • カテゴリー:Diary

 滋賀は栗東から山口の岩国に行ったついでに

久々に実家に帰ってきました。

犬のいない実家は初めてで寂しかったな。

124-1.jpg
んで、急に入ったBSの収録のために初めて夜行寝台サンライズに乗って
昨日の朝7時過ぎに東京に着いたんだけど、ハジメテの寝台個室にコーフン
してしまい 終点東京に着いてから車掌に叩き起こされる始末で
オマケにまだ3ページしか読んでない文庫本を
忘れてきしまいました。
124-2.jpg
結構きれいな個室で 中の様子を一言で言うと
「設計か何かの関係で少し大きくなってしまったDXカプセルホテル」
って感じで喫煙個室も選べるのはバラスーシでした。

で、叩き起こされてから2時間後には
スタジオでチェックが始まってたわけなんだけど
収録が終わったのが22時過ぎ。

殉職するかと思った。

午前1時過ぎに帰巣本能だけを頼ってなんとか家に帰ってきて
今日は小学校のコンクールの当日だったので直前のリハをみて
夕方からレッスンやったトコまでは覚えてるんだけど
気づいたのは今。


自分の事やんなきゃ。


☆・☆・☆


明日は休みなんだけど
事故関係の診断書を書いてもらいに行かなきゃいけなくて
きっとすげえ待たされるのが憂鬱。

でも夜は
もはやどれぐらいぶりか わからないほど久しぶりのプライベート飲み。

楽しみ♪



☆・☆・☆


こっち帰ってきたらもう寒くてビックリしたけど
やっぱり宇都宮は肌寒いぐらいが趣がある気がする。
へんに里心がつくのも困るけど。


あと
まだ右目真っ赤っ赤なままだけどコンタクトに復帰しました。
カーブが変わってるから時々落ちそうになるけどね。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード