“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2010年09月14日の記事は以下のとおりです。

いやぁ

  • 2010/09/14 22:42
  • カテゴリー:Diary

 前回の更新は
なんだか派手にミナサマのご心配を
賜わってしまうような文言になってしまったみたいで
ちょっと反省してるわけではあるんだけどね、
じぇんじぇん大丈夫なわけですよ、きっと。

だからミナサマ、心配しないでね。


っちゅーかさ、
富山が良かったのよ、ちょっと前の話になるけど、
ラーメンは『え"』っていうぐらい美味かったし、
白海老もバラスーシだったしさ。

そー、
そのあと 一昨日かな?
岩手の大船渡ってトコにやっぱり冬美ちゃんガラミで行ったんだけどイワシがほんとに死ぬほど美味くてね!
地物の瀬戸内のイワシより美味しいのは初めてデスたよ、マジで。


☆・☆・☆


今日はシーズの佐藤さんのおかげで
ナゼか正式に頼まれてる小学校の非常勤に行ってきたんだけど
ガキってすぐに上手くなるね、いつの間にか ちょっと入院してる間に
笑うぐらい上手くなってて少しびっくりしたんだけど、楽器なんか上手くなってもしょうがないってのを
オレみたいなのがどう教えていくかってのが課題なんだよね。

こっからはオレの話だけど、
すげえ誤解を招く言い方かもしれないけど
目の前の障害を解決しようと思うと実は少し遠回りなんだ・・
なんて言うと偉そうすぎるしアレなんだけど、自分のビジョンのひとつ上と
辿った道のふたつくらい下をよく見ないとダメな気がする。

やりたい事のビジョンなんかより
できたいことのビジョンが・・



あ、ダメだ、
PlayerとしてもEducatorとしても何もまとまってないや。

やめっ!


☆・☆・☆



明日はクビのMRI検査受けてきます。
仰向けでの20分がすげえ恐怖。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード