“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2010年09月15日の記事は以下のとおりです。

あ、そーだ

  • 2010/09/15 18:06
  • カテゴリー:Diary

昨日書き忘れてたんだけど
穴開きのハツを手術する予定であった12月は
なんと、検査入院だけで終わってしまうことになりました。

2,3日の検査入院をテキトーなところでやって
12月に開胸手術って勝手に予定してたら大間違いで
オレの症例はそんなに甘いもんじゃないらしくてさ(苦笑)
12月の空けといたスケジュールのほとんどを使って
痛ったい痛ったい(あれ?送り仮名オカシイ?)
検査をするんだってよ!

もぉね、我が身に何が起こっても
「起こってました」でも、「起こります」でも
慣れちゃってる感があるけど こう派手に予定が狂うと
ちょっと困るよね。

トラ(代理演奏家)なんて一回も入れずに
この試練を乗り切ってやるつもりだったのにもう絶対にムリ。

ハツの穴がモートッチョましな所だったら
足か脇の下からカテーテル入れて塞ぐ術式もあるらしいんだけど
それでなんとかなる穴とは転んで膝を擦りむいたのと膝の皿が粉砕骨折したぐらい
大きく場所が違うらしい。

要するに超めんどくさい手術なんだって。

このチェーンメール終着宛先のヤギは なかなかいいヤツで
えらく丁寧に詳しく説明しながら診察してくれるんだけど
ちょっと正直すぎて怖くなるコトまで教えてくれるのさ。

ははは。

超音波写真で
大奥のフスマ外した大広間状態になってるオノレのしんぞーを
見せてくれる医者ってのはどーなのかって話だよね。

ちょっとぐらいはオレだってソコの機能は知ってるぞ!


まあいい。


次は今日のMRIの結果。

治癒ってませんでした。

手ぇシビれてんだから当たり前か(笑)

事故相手側の保険会社が弁護士に委託したって内容証明が
岩手ビータから帰ってきたら届いてたから、こっちもセンセーに頼むことにしました。
手術を控えてのサイコーの展開だよね。

法廷に立つことになるのか?



ってか、ここに書けないような
メチャPrivateなことも含めると35ぐらいからずっと
身の回りにこのクラスの事件がイロイロ起こり続けてるんだよね。

このぶんだと きっと、
裁判員も当たっちゃう気がするし
もうなんの欲もなくなっちゃってから宝くじ当たるとか
そんな人生だろうな。



明日からは飛騨高山に行ってきます。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:willie's J-chin Ⅳ
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.2.2.3alfa
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/17 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/17 from 承認待ち
Re:広島原爆の日(2008)
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード