“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2010年09月06日の記事は以下のとおりです。

なんだかな

  • 2010/09/06 21:44
  • カテゴリー:Diary

今度の9日に6人目ぐらいのヤギにしんぞーの診察受けて
検査入院や手術の何だかを決めていこー♪

って事になってるんだけどさ、不安がどーんどん つのるわけよ。
ネットで色々みてるとけっこうデカイ傷が残るみたいで
前みたいにステージで胸はだけたりしたら
引かれるよね、きっと。

引かれちゃわないまでも何だかヤダし説明面倒だし・・
とか要らんことまで考えちゃうわね。

まあこの歳でそんなこともしないかもだけどさ。


ってかそれよりも
はたして術後、復帰はいつごろになるのか?
とかをやっぱり調べるわけじゃないですか、最近冬美ちゃんの売れ方に助けられてるだけの
しょぼしょぼのオレにとってはさ。

なんだか普通は2~3ヶ月の就労不可なんて診断書を書いてくれるらしいんだってよ
それがマジなら現予定であるところの12月に手術なんかしちゃったら
復帰は早くて3月下手すりゃ4月じゃんよぉ!

金なんかなくなりますよ、あーた。
時間、もしくは単位労働者なんだからさ。
ってか、仕事すらなくしても じぇんじぇんおかしくないスパンの
休業期間じゃん、看板じゃないんだから。

例えば冬美ちゃんもドキドキ・・ってよりも引退覚悟であの時休業したわけで
オレなんか現在を見るとそのコバンザメ。

そんなことを考えていてイロイロとミョーな考えの方向に進展して行っちゃったりすると
身の振り方のどーこーまで行っちゃうのね。


こうなるとサバい。

オレは今まで「誰でもいい仕事」はしてこなかったつもりだし
最初がそうであってもそうでなくしてきて今がある気がする。
しかも第3者に対してライバル的な人を貶めたことなどないし、
そういう誰々の話を聞いても勘違いと個人的心証の問題だと
思ってオレは無視してきた。

今後発生してしまうだろうと思われる診断書の就労不可期間といわれる
ブランクでこんな事を考えなきゃいけないようならキッツい入院になるよね。

まあ、まだイロイロ決まったわけでもなく
オレが勝手にオロオロしてるだけなのかも知れないし
実はタクマツそれどころじゃない もっともっとヤバイのかも知れない。

ネットにはいろいろ書いてあるけど
まあとりあえず術中死なんてことはまずないでしょ?
でもそれはしんぞーも大事な肺も止めて超大事な声帯に無理矢理人工呼吸器を通して
なんてことでICUから出たオレは元の40年親しんできたよねだではないらしいのよ。


そー、

過去ログに書いてるから知ってる人は知ってるけど、
実際に一つの現場に対してA.M.3:30にウチを出て7:30に羽田に着いて
9:00に現地に着いてバス乗って10:30に現場に着いてステージ2回やって
8:30にバス乗って 〜中略〜 23:30に車乗ってウチ帰るのは3:00前なんて
普通なのね、しかもこれに前後の仕事があるからね。

こんな状況にいつ戻れるのか?
ってのが不安すぎる。


こないだの愛知幸田町の時は
術後20日くらいだったってのもあって眼がイっちゃって
縦に視界が二重になっちゃってなかなか距離感が大変だったのよ♥


手術なんてやっちゃったら
もう前には戻れないのかもしれないわけじゃん?

しんぞーやったらどーなるのかね?


ははは。


まあでも
今までの人生、自分を追い詰めるとか『★★断ち』とか
ちとマゾヒスティックに自分で自分にアクションしなきゃダメな感じだったから
なんかまたテキトーに考えるか。


明日ってか今日は冬美ちゃんで富山に
(やっぱ羽田までクルマ)
行ってきます。

白海老?ホタルイカ?タラ?
どれもダメだったら富山ブラックかぁ? 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/25 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/25 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.2.1beta
2024/04/25 from 承認待ち
Re:終わったぞぉー!
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード