“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

ちーす!

  • 2008/02/13 00:12
  • カテゴリー:Diary

はい、

今日は妹のダンナ(元ダンナね'15.8.12訂正)の写真をもう少しUPしてみることにしまふ。
ってかね、マジでちょっと感心したのよ。

いや、まあ、
彼も仕事でやってるわけだからヘタクソなわけはあるわけないんだけどさ、
それにしてもよ、どうよこの写真?
何千万画素のカメラなのか知らないんだけどさ、
こんなバカな写真に このクォリティ(笑)


22-2.jpg

 

22-1.jpg

 

 

だいたいがレッスンの都合もあるから
ツアー終わったらすぐにでも帰ろうと思ってたんだけど
妹の誕生日が最終日の1週間後で、しかもその日は家族でフグを食いに行くって言うから
ムリヤリ予定を延ばして久々のフグだけでも食って帰ろうと思ったそのXデーの
帰宅後の写真なのですよ。

図らずも別嬪のおばあちゃんになったウチのバカ犬の
(だからかどうか知らないがヤツ的にはオレの方が身分は下)
写真なのは見ての通りなんだけど、「技術」なんだか「思い」なんだか、
ボキャが貧困で適切な言葉がみつからないんだけど日本での陳腐な言い回しで言うところの
「プロっぽい」鑑賞者のことを考えてる写真だよね。
(この写真は原寸の1/16以下)

この犬ホントにオレのことバカにしててさー
機嫌取ろうと思ってエサ(おやつ)とかやろうとするじゃん
そしたら「お座り」→「お手」→「おかわり」→「伏せ」までが
連続動作なんだぜ。顔も見ずに全部続けてやるの。
死んだ写真嫌いのバカ犬1号もそうだったけど。

子供の頃はどこの犬にも好かれてたんだけどなぁ…。


☆・☆・☆


年末に個人的に大騒ぎだった
「ビデオ&BSチューナーぶっ壊れ事件」は
MIWAKOサマのゲンブツ喜捨によって円満解決いたしました。
BS鑑賞および、古い VTR資料をひも解けるシアワセとともに大感謝してます。
ありがとう!

「悟り」開いといて良かったよ。

もう少しで思い出せるかもだし。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:2005 広島原爆の日
2024/04/24 from 承認待ち
Re:HDDを交換ですよ
2024/04/24 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/24 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/24 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/24 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード