“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

おひさっす

  • 2008/02/22 23:05
  • カテゴリー:Diary

いやね、
なんていうか、ツアー終わっていろいろやるべきことを整理して
活動再開に向けて絵を描きはじめたところでおんもいっっっきり
出鼻をくじかれたのよ。

つーふーですよ。

しかもアシクビよ、あーた。

今までつーふーの発作がでても足の指の関節だったから
なんとか歩けたし、仕事に影響が出たことなんて一度もなかったんだけど
(まあびっこひいててちょっとカッコ悪いぐらいのことはあったけど)
アシクビにあの痛さが来るともぉだめね。

ホンキで歩けない。

まるっきり歩けないから「ケンケン」か「ハイハイ」しかないの。
トイレとか もぉナサケナイよ。

一番痛いときはケンケンすると響いて痛いからハイハイで行くしかないんだけど
このナサケナさったらない。か な り ナサケナイ。
普段4秒もかからないところを30秒かけてたどり着いて
顔を上げるとソコにはベンキのアップ。

ツライっすよ〜。

このクソな状況からやっと2足歩行に戻れたから
今こんな事書いてられるんだけど、レッスンはトばすし、
マネージャーには心配かけるし、もぉ、サンザンっすよ。

今回ばかりはクルマがオートマだったら良かったなって思ったね。
クラッチ踏めないんだもん。

ナサケナイしアホくさいからUPしないけど
よねだの左足は新生児のそれのように全体的にプクプクで、
写真に撮ると横にタバコかなんか置いとかないとサイズがわかんない感じよ。
もともと24.5とかしかないけど。

そう、何日もリアルにハイハイで生活してると
TVのNBAの中継とか観てると走ってるってだけで
「この人たち足大丈夫なのかなぁ?超人だよ」
とか思っちゃうのね。

早く人間になりてぇー!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード