“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

そういえば左下半身打撲

  • 2014/01/24 20:42
  • カテゴリー:Diary

いやね、
主に左モモ上部が力入る角度によってはちっちゃく声が出るほど痛いわけですよ。

昨日のここの更新してた時点ではそんなでもなくて忘れてたんだけど
今日になってハデに痛い。

思い出すまでもないんだけど
実は昨日の通し稽古終わり「お疲れっしたー」のあとのバラシの時になんと



楽器持って転んだんだよね・・




まっさらの、形は同じだけどまだ客前に披露されてないセットを
いつものように跨いだ時にその手前にあったフタの開いたシンセのケースに
左手に持ったスタンドが引っかかってそっちに目が行った瞬間にまたごうとして上げた左足が
セットに引っかかってそのセットの上で高飛びのベリーロールが失敗したようなかたちでバランスを崩して
右手に持ったKing100周年だかの記念モデルを某H川さんが直接King本社に出して超軽量スライドに
特注したっていうなぜオレの手元にあるのか分からない楽器の上に
のしかかるように転んだわけですよ!!



・・・。



ってね(笑)

実はなんと
華麗に右手をみぞおち辺りに固定しつつ上半身ひねりをかまして
奇跡的に楽器は全くの無事だったんだけど身体は3尺弱の落差で左から
ステージ板にダイブしていったわけでさ、そのときはアドレナリン効果で平気だったけど
今日になって左下半身ハンパないっす。


なんか左尻から左膝の外側にかけての色が変わってる気がする。




「だーん



って音と共に転んだ直後、
咄嗟の右への半身ひねりで楽器をかばったのを見たメンバーからは軽い拍手と感嘆の声が上がったんだけど
大道具さんをはじめとするスタッフさんは「大丈夫ですかっ!?」と駆け寄ってくれつつ
視線はオレの下敷きになったセットの方だったのは云うまでもありませぬ。




うー、いてぇ・・・ 

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/22 13:07:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/23 20:30:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/23 22:32:43

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/24 21:33:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/25 00:12:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/28 22:42:34

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/29 13:25:03

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/29 16:12:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/31 13:34:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/31 16:31:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/01 21:34:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/04 13:18:55

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/08 22:22:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/15 13:24:03

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 13:01:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 15:49:23

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 20:39:52

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/28 18:01:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/06 16:51:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/06 22:17:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/09 12:13:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 15:56:52

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 17:09:49

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/26 14:40:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/28 15:35:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/10 17:05:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/15 13:25:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/20 16:49:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 11:33:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 12:06:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 14:21:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 14:52:38

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 15:21:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 13:58:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/08 17:10:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 13:00:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/13 14:07:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/16 15:07:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 13:47:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 21:25:49

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/13 17:03:38

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/16 14:41:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/19 16:23:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/20 14:39:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/24 18:04:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/26 16:39:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/30 03:10:48

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/31 15:21:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/20 14:29:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/21 03:36:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/22 15:19:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/23 13:48:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 22:27:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 10:56:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 18:56:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 14:42:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 12:53:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/01 16:30:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/04 13:01:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/06 12:20:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 04:53:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 17:40:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 20:05:21

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 20:42:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 16:26:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 18:46:19

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/14 16:43:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/16 14:22:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/19 10:05:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 06:50:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 19:32:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/23 18:39:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/23 19:02:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/27 21:47:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 12:25:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 21:05:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 04:15:56

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 18:29:13

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/30 19:25:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/02 14:45:56

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/09 01:49:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/09 16:58:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/10 18:50:48

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/16 23:16:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/19 13:25:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/20 14:02:51

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:2005 広島原爆の日
2024/04/24 from 承認待ち
Re:HDDを交換ですよ
2024/04/24 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/24 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/24 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/24 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード