“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?

いや、わかってる、
あまりにも下らないって事はよーっくわかってるんだけど
この問題については一人暮らしを始めて以来 二十数年ハンパなく頭を悩ませていたわけよ。
それが最近になって氷解したって事をどーしてもミナサマにご報告したい、
ってか、
「人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ」って良本があるんだけど
それを読んだときと同じぐらいの衝撃、電撃が走ってしまったんで
是が非でもここに書き記しておきたかったわけですよ。
いや、ごめん。大げさに言いました。

ともあれ、
こんな難題の解をオレごときが自ら導き出せるわけはなく
世界の七不思議の玄孫くらいの343不思議ぐらいの一つとして
ごく密かに世に認識されてる問題だと思ってたんだけど
Tokyo FMの伝説の深夜番組「放送室」で敬愛する松本人志さんが当然の事のように言及されていた
のを拝聴して100万ボルトに撃たれてしまったわけですよ。

思い起こせば期待と不安に、
いや、期待だけに胸を膨らませて上京して一人暮らしを始めた半月後には
立川市幸町の安アパートの六畳間の真新しいカーペットにチリ毛が目立ち始め、
ひと月後には「コイツら分裂増殖してるんじゃないか?」とすら思わせるぐらいの、
カキ集めれば紙風船ぐらいにはなると確信させるぐらいの量のソレが
アパート全体に素知らぬ顔で幅を利かせていました。

で、そこで18、9のオレは思うわけですよ、
「なんと母は店の切り盛りで忙しいのにマメに掃除してくれてたんだなぁ」と。
んで純真なオレは女の子を連れ込んだ時に引かれないために
せっせ せっせと掃除機がけにココロ砕くわけですが
何故か非ジョーに効果が弱い。

コロコロカーペットも何本も買いました、弱い。

しかし女の子のアパートに上がり込んだ時にはそんなものはカゲモカタチモナイ。


なぜじゃ?!


掃除の頻度かとも思いました。
でも音大生らしく練習やレッスンや仕事でクソ忙しくしてるコの部屋や
バブル末期らしく部屋には着替えに帰る、寝るのは基本ホテルみたいなコですらチリ毛などないわけですよ。

しかし多少悩んではみたものの、そのうちオレも
バイトも始め学生の分際でレギュラーが決まったりして
かなり気にはなるものの見ない事にして残念ながら
四半世紀近くの年月が経ってしまったのでした。


で、月日は流れ いいおっさんになって
件のネットに落ちてた過去の「放送室」のその回を聞いたのが去年の年末。


もぉね、
オレはホントーに全く考え及びもしなかったんだけど
原因は下着。ってかパンツ。


まさに目からウロコ、トランクスの脇から陰毛なわけっすよ。


じゃあブリーフ派の人の部屋が?


と、思ったのは女の人だと思うんだけど
ブリ派の人の部屋にも確かにある。あるけど量が違うんですよ。


トラ派:ブリ派=紙風船:ソフトボール(1号)
(*6畳あたり)


でも何故ブリは女の子のパンツと同じようにぴっちりモモがとまってるのに男はそうなのか?


たいがいの男のチリ毛はあんなもんじゃハミ出るの。
だから絶対量の問題でもアリっちゃあアリなんだけどブリの方が布面積比は大きいのに
やっぱそうなっちゃうのはハミ毛面積とその抜け具合なんだよね。

あのチリ毛の絶対量と抜け具合は対男性ホルモン比に由来するらしいから
ここで検証こそしてないけど納得はいくじゃん?

そこを登山者に踏まれた時のコフキダケ(コフキサルノコシカケ)のようにズボン脱ぐたびに散らしまくってたら
そりゃ一週間も掃除機サボってたら紙風船になるって。

毎日だってかけるフリならピンポン球にはなる!




いや、べつに何が言いたいってわけではないの。。。

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/21 18:59:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/22 11:45:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/23 18:38:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/24 19:43:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/28 20:46:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/29 11:24:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/08/31 11:31:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/01 19:50:13

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/04 11:24:33

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/08 20:31:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/15 11:33:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 12:12:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 13:40:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 18:45:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/28 17:15:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/06 20:19:58

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 15:08:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 16:24:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/26 12:27:03

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/26 20:45:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/28 13:42:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/10 16:19:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/15 12:16:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/20 15:48:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 10:49:48

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 11:23:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 13:36:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 14:08:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 14:39:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 13:16:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/08 16:13:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 12:00:19

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/13 13:26:03

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/16 10:57:49

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 12:40:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 20:22:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/12 13:35:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/15 13:44:38

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/19 11:13:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/19 18:15:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/23 16:08:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/26 15:47:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/29 16:37:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/31 10:02:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/20 11:54:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/20 18:20:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/21 17:06:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/22 14:15:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 21:19:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 10:02:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 18:13:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 13:48:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 11:57:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/02 11:58:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/04 12:08:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/06 01:26:19

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 04:02:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 16:34:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 18:35:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 19:04:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 14:59:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 17:08:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/14 15:43:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/16 13:24:38

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 05:48:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 18:32:43

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/23 17:54:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/23 18:22:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/27 20:38:49

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 11:17:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 19:37:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 03:08:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 17:22:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/30 17:53:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/02 12:59:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/09 15:35:48

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/10 16:51:58

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/16 21:13:38

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/19 12:04:13

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/20 12:30:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/25 18:59:23

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード