“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

 

  • 2010/09/01 19:43
  • カテゴリー:Diary

さて明日は復帰後一発目のお仕事っす。

復帰ってもトラ入れなくてもすむように、普通の人にわかるように言えば
代理演奏家を探して現場に行ってもらわなくてもOKなように
手術&入院のスケジュールを組んだわけなんだけどさ。

なんつったって
入院時に楽器の上下間違えて持ってったじゃん?
んで、退院してきてからもなんやかんやゴタゴタあって
実はTrbを吹いてなかったわけですよ、あーた(笑)

今日マネージャーから「明日仕事でっせ!」メールが来てさ、
あわてて上下合うように楽器探して組み立ててみて久しぶりにみたことある
カタチになったTrbを見て安心してとりあえず一服してメシに行ってクビのリハビリに行って
買い物して帰ってきてスタンドにTrbが突っ立ってるの見て

「おおっ!」

と思いだして吹いてみた時の正直な感想。


「ああ、そーそー!こんなだった、こんな感じ!」


アホです。

ってか、まあ、ホントはまだ安静で
普通に考えても表向きは1週間前に車椅子押してもらって院内移動してたわけだから
(ホントは勝手に歩いてTrp吹きに行ったりタバコ吸いに行ったりしてたんだけどね)
日雇いの肉体労働なんてモッテノホカで、ヤギ(眼医者のコトね)的には当たり前なんだろうけど
男子一生の仕事に取り組む者の姿勢ではないわな。

とはいえ、
向こう三ヶ月は仕事も詰まってるし生徒も増えたし通院も多いし検査入院もしなきゃだし
だましだまし ゆっくりめにものを考えるように心がけよう。

うん、それがいいよ、きっと(自己弁護)


で、よく考えたら明日一発目はボレロかぁ。

ははっ 

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード