“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2016年10月12日の記事は以下のとおりです。

軽いお詫びと近況

昨日おとといと
特にRSSを拾ってくれてるひとは
(更新情報出てるのに)更新されてないじゃんかよ! (# `Д´)凸 」
なことになってたかもしれませんが、実はこのブログの記事を書いたり
編集したりする機能をアップグレードしてみたのはいいけど
なんだかボタンが表示されてなかったり表示はあっても機能しなかったり
正しく実装できてなかったりで何度もテスト更新をせざるを得なかったのですよ。

 

何ができなかったかというと

山の手育ち(おぼっちゃま

)

みたいなルビ振りや

 

問題: 実家のシェットランド・シープドッグの「マロン」を命名する時に候補に挙がったもう一つの名前は?
答え:
モミジバクシンオー

 

 

 

 

 

 

みたいな くだらない機能が大して使いもしないのにどうしても欲しくて四苦八苦しておったわけです。

まあ、ホントのホントに必要だったのは文字色と文字のサイズの自由度だったんだけどね。

 

☆・☆・☆

 

YAMAHA 7B4改は なかなか良い
ってか、かなりイイんだけど
なんせ ちっちゃいから低い音がタイヘン。
でもちゃんと鳴りはじめると音もいいんだよねぇ。
まだ気がつけば ほとんど2時間ロングトーンとかの日々なんだけど。

 

あ、かねてから観たかった「シン・ゴジラ」観に行きました!
たまには映画館もイイね。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード