“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2014年08月27日の記事は以下のとおりです。

徒然に・・

  • 2014/08/27 05:46

さて、まあ 書くことも取り立ててないんだけど、
更新するときにオレが使うUI…じゃないか、管理者だから
Admin InterfaceでAIなのかな?を使いやすくしてみたから
何となく書き始めてみたです。


コレが1ヶ月でも経った時の更新意欲に反映されるかどうかは怪しいけどね。
まあ、MY流行りもんです。

あ、そうだ、楽器のセッティングのこと…
ってか、アゴや噛みあわせのことも含めてなんだけど、
なんやかんやでマッサージをはさんでさらい込んでいくやり方の効果が何となく出てきた感じでYAMAHA J-chin 青柳スペシャル(コレが使えるようになってきて、

ってか「前の感じ+紆余曲折ぶんの経験値+α」な感触で もしかしたら落ち着けるかもしれません。

ただねー、落ち着けるのはイイのかもしれないけど「使った金はよ?」感は否めなすぎるです。結局チョー気に入ってたN.Y.Bach 22なんかはお蔵入りになるかもだからね・・・。

まあいい、考えないコトにしよう(苦笑)


Beer飲んで寝ます。。。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/26 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/26 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード