“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2013年11月28日の記事は以下のとおりです。

スパム対策

  • 2013/11/28 23:37
  • カテゴリー:Diary

スパムがひどくてコメントを入力するときにキーワードを入れないと
コメントできないようにこっそり対策したのがFTPソフトのUPした日付によると今年の9月22日
だったらしいんだけど、それまでは ほとんどスパムのコメントばかりで悪意のあるサイトへ
の誘導だったり女子高生が渋谷で淋しがってたりロシア語とかでわけわかんなかったり
文字化けとかひどい内容のものばっかだったのよ。

で、まあ
Facebookじゃあるまいし別にコメントもらわなくても寂しくなんかないからねっ!
とか思ってたんだけど最近になって
「コメントできない!」とか「わかんないからやめた!」
とか言われたんで嬉々として「投稿キーについて」のポップアップを
コメントページとの間にはさんでみました。

これでもわかんなかったらどうしよ?

でもいるんだよねぇ。
Copy&Paste(コピペ)で良いっつってもわかんない人とか。
まあ、そん時はそん時でまた考えよう。


☆・☆・☆


性懲りもなくまた歯をいじってもらってきました♪

一回歯でヤラかしてんのにアホか?と思う人も多いでしょうが
だからこそ解ることもあるわけで そのうち経過とともにご報告いたします。

あ、一つだけ現時点で言えることは

無暗にやるとひどい目に合う!

かな(苦笑) 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード