“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2013年04月05日の記事は以下のとおりです。

まったくどうでもいいこと

  • 2013/04/05 19:51
  • カテゴリー:Diary

ホント、申し訳ないぐらいどうでもいい事なんだけど
乾燥バジルとトウガラシをオリーブオイルで煮たものをさらに混ぜてみたのね
そしたら泣けるぐらい美味しくなってさ、そんだけ。
でも次からは必ず混ぜよう。


☆・☆・☆


今日、42Bが入院しちゃって仕方ないから2Bでさらってたら
昔 買ったはいいけど全然使えなくて それ以来吹こうともしてなかった
Bach 11Cと7C Megatoneがなんだかイイ感じだったから
次の福島はこのどちらかでやってみようと思う。
なんか不思議な感じ、全然ダメだったのに。


☆・☆・☆


もうすぐ15万km走行になろうとしてる愛車インプちゃんが
なんか発進加速中のギアチェンジの時の低回転からの踏み込みの時にときどき吹けが悪くなる。
ネットで調べた結果、たぶんプラグコードじゃないかと判断したんだけど
交換はどれぐらいの頻度で再現するかによるよなぁ。

あさきゆめみし・・

  • 2013/04/05 05:07
  • カテゴリー:Diary

てな感じで
寝たんだか寝てないんだかよくわからない、
けど特に疲れは感じない感じでうっかり13時過ぎまで寝てしまったJ-chin よねだは
今度の日曜に福島の棚倉町ってトコに行く新幹線の切符を前後の仕事の都合と
身障者割引の適用を受けるために新宿駅のみどりの窓口に
都バスに乗って行ってきてみました。

なんで酔狂にも都バスかっていうと
医学の進歩に法律が追いついていないために身障者手帳を交付されているオレは
その恩恵をガッツリ受けていてなんと都内では都営交通機関がすべて無料なので
バスなんて使ってみちゃったりしたらどんなもんなんだろうという好奇心から
時間効率的に最悪な事が火を見るよりも明らかな
環七経由の新宿行きに乗ってみたわけよ。

結果、所要時間は倍の40分。
ただ都庁のお膝元である新宿からはどこにでも都営交通で行ける感じだから
当たり前の時間なら休みの日にぼーっと乗るにはいいかもね。
全部タダだし(笑)

で、ついでに
もぉなんだかガマンできなくなってきてる
42Bのスライドを出先ついでに入院させてきちゃいました。

曰く「バラしてみないとどれぐらいかかるかわからない」なんていう
ビミョーなコメントに「急がないから」で対抗してスライド分解調整という
術後ICUに入るような大手術に破格の見積もりだけ頂戴して逃げてきたんだけど、
で、それに関しては唯唯感謝の一言に尽きるんだけど、

オレ、次の仕事2Bで大丈夫なのか?

と、少し思って
帰ってから2時間ばかり吹いてみたんだけど
ダイジョばなかったね、泣きながらさらわなきゃ。

そういえば
クルマもなんか調子悪いんだよなぁ・・。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード