“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

まったくどうでもいいこと

  • 2013/04/05 19:51
  • カテゴリー:Diary

ホント、申し訳ないぐらいどうでもいい事なんだけど
乾燥バジルとトウガラシをオリーブオイルで煮たものをさらに混ぜてみたのね
そしたら泣けるぐらい美味しくなってさ、そんだけ。
でも次からは必ず混ぜよう。


☆・☆・☆


今日、42Bが入院しちゃって仕方ないから2Bでさらってたら
昔 買ったはいいけど全然使えなくて それ以来吹こうともしてなかった
Bach 11Cと7C Megatoneがなんだかイイ感じだったから
次の福島はこのどちらかでやってみようと思う。
なんか不思議な感じ、全然ダメだったのに。


☆・☆・☆


もうすぐ15万km走行になろうとしてる愛車インプちゃんが
なんか発進加速中のギアチェンジの時の低回転からの踏み込みの時にときどき吹けが悪くなる。
ネットで調べた結果、たぶんプラグコードじゃないかと判断したんだけど
交換はどれぐらいの頻度で再現するかによるよなぁ。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード