“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年12月20日の記事は以下のとおりです。

カテーテル アブレーション

  • 2011/12/20 21:31
  • カテゴリー:Diary

まあ、カテーテル アブレーションてのを受けたわけですよ。
太い血管の中にストローみたいなのを心臓まで入れて中を焼くっちゅう
考えただけでもオソロシイ事をされたわけなんだけど
これが痛い、ってか苦しい。

まあね、最初5時間以上なんて言っててそれが3時間ぐらいで済んだわけだから
少しはラッキーなのかも知れないし手抜きかも知れないけれども
もはやそんな事はどーでもいーぐらいキツかったね。

なんだか途中で血圧がやけに下がっちゃって
点滴から鎮痛剤を入れるともっと血圧下がって危険だ
みたいな事になっちゃって電気通すたびに胴体全部に何ともいえない痛さが充満するわけ。
んで、だんだんと電圧を上げていくたびに倍々に苦しさが増していく感じで
4段階ぐらい上がっていくんだから もーぉ地獄っすよ。

それを4カ所よ!?


まあ、なんとか今は鼓動もあまり感じないし治ってるっぽいんだけどね。

そう、
ちょっと余談だけど普通の人って心臓動いてるのわからないんだってね。
動くのがわかるとそれを動悸っていうらしいんだけどオレは生まれてこのかた
数えろっていわれたらいつでもどこでも何もせず心拍数数えられたの。
中学の保健体育で脈拍数はここを押さえて計るんだ みたいな事を教わったけど
オレはなんでそんな事して数えなきゃいけないのかわからなかった。
だっていつでもわかるんだもん。

もしかしたらそれが今は少しだけわかりにくくなってるカモね。

さー、このあと心房細動が出てこなけりゃやっと
この無駄なアホなキャンペーンからオサラバです。





☆・☆・☆



そう、あとね♪
この勇姿を後世に残しとかなきゃいけない!


御襁褓

などと
思ってしまったのは未だやまぬ電気ショックの痛みのせいだと思う。
(心電図計つけたまま何をやっとるんじゃ) 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード