“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2011年12月14日の記事は以下のとおりです。

確か去年の・・・

  • 2011/12/14 17:08
  • カテゴリー:Diary

そー!
確か去年の今頃も入院してた訳ですよ。
このすぐ上の6階循環器病棟にね。
まあ、この19日に またもや6階に引っ越して
カテーテル使って心臓のどっかを焼くらしいんだけどさ。

なんか書いてるか今みたら剃毛ネタが書いてあったわ。

でも みるんじゃなかった、よく考えたらすぐにまたカテーテルやるわけだから
3回目の剃毛じゃん、

ん!? 違うぞ!

そういや
つい一昨々日お尻をかき分けられてケツ毛や穴周り毛を剃られたばっかだった!

実はこれは なかなかキョーレツにハズいのよ。
また若い看護婦だったから余計にだったのかもしれないけど
おっさんの看護師よりはまだよかったのかも。

てなわけで次は前後で都合4回目の剃毛か・・・

ってゆーか「ていもう」の変換候補一発目で「剃毛」ってどーなのよ。
もっといえば「ていも」で予測変換で出てくるぜ!


まあいい、

諸君、実はね、ぼかぁ今おむつを穿いておるのだよ。

これがね、君ぃ 実にムレてだね、なんてーかタイヘンなのだよ、うむ。

ってかさ、まあね、ムレるのはまあ仕方ないと。
大人分の量のものが外に漏れないように作ってあるわけだからさ。

あ、言っとくけど手術して漏らしちゃうようになったんじゃないぞ!
コントロールは利くんだが“イ〜痔〜”の手術は術創を縫合しないのよ、
自然にくっつくのを待つわけ。だからそこから浸出液が結構出てきて
ガーゼを厚く当ててても ぱんちゅがゴレヨしてしまうので看護側で気を使って
「アテント M-size」を穿かせてくれてるんだけど
これがさー・・

本来 お襁褓(←あ!オムツってこう書くんだって!)ってのは、
自分で積極的に排泄していくモチベーションのヒトが使うもんじゃないじゃん、
だからヒッジョーに出し入れしにくいわけ、男の場合ね。

腿のところは漏れないように ぴっちぴちに閉じるようになってて
でも圧迫するほどは締められないから腿の付け根になんだかわかんない
サランラップ的なくっつき方をする紙があって横っちょからのチャレンジはその
キッツキツのところから引っ張りだすわけだからその最中も水路は締められているわけで
フィニッシュが決められず大したものでもない水路内に残留した液がほぼ必ずこぼれるという
かなり高いリスクがあるのね。

かといって上から引っ張り出そうとしても股上がチョー深くて
そのままでは不可能なので横から前に止めてあるマジックテープを剥がすわけなんだが
迂闊にやろうもんならオムツ全体の着脱性が最優先の設計だからストンと全部脱げちゃう。

脱げちゃったら男子小便器のような何もないところで穿き直すのは至難の業で
何故ならば腰の部分を何かでを押さえないと(通常の使用法ではベッド)
全体がぶら下がっちゃってどうにもならない。

こうなってしまうとオムツの前か後ろを手で押さえてもう一方を下に垂らしつつ
近くの壁まで移動して後ろ側を腰で押さえガニ股で前を引っ張り上げて
4つのマジックテープを1つ1つ留めていくしかない。

でぇ、これが個室で起こった事ならたいした問題ではないが
買い物に出たときや散歩中の公衆トイレなどで しでかしてしまうと
その狼狽具合は想像を絶するものである。

わけで、まぁ〜 大変よ。

ただでさえオレはステージ中に行くほどトイレが近い方なのに
しんぞーの関係で利尿剤をまだ飲まされてるから頻度はハンパなく
そのぶんだけ危機にさらされる可能性も高くなる。

横出しも上出しもリスクが高いからって
中出しという通常の使用法を試すにはまだオレには経験と修行が足りなすぎて
度胸がない、いやそれ以前に覚悟がない。


四十不惑と云うがこれは誰だって戸惑うぞ。 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゼッツェンとシラブルと上唇と・・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・その0.0.1alfa
2024/04/20 from 承認待ち
Re:はっは? は・・・
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード