“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2009年10月02日の記事は以下のとおりです。

Twitter

  • 2009/10/02 22:29
  • カテゴリー:Diary

「Twitter」ってのを(↑のNew!ってトコ)はじめてみました。
(*2015現在ほとんどつぶやいてません)
なんだかとりあえずPCがネットに繋がってるところやケータイの電波が入るところなら
どっからでも140文字以内の書き込みができるんだって。

なんだか面白そうでもあり、続かなそうでもあるんだけど、
ボソボソっとweb上に「つぶやく」ってのがコンセプトっぽいんで
サイト上で公私混同しまくってるオレにはイイかも知れないと思ってさ。

たぶん さらってる最中のメモが「つぶやき」の大半になると思うけど
今日さらいながら「つぶやい」てて思ったのがさ、iPhoneから「つぶやく」ためにページを呼び出して
ちょこっと書き込むまで約30秒ぐらいなのね。

この30秒がついつい高校生みたいにぶっ続けでさらいがちになってしまうオレにとっては
ちょうどいいインターバルへのきっかけになる気がして『なんかイイかも』ってちょっと思ってます。
続けば続いたでサイト更新もちょっとぐらいはマトモになるかもしれないしね(苦笑)

☆・☆・☆

突然かんけーねぇ事だけど
今、何故かお手洗いで、もぉどれぐらい遭ってないか分からないぐらい久しぶりに「ヤツ」と遭遇しました。
黒々と光沢を持った背と長い触覚を持った、飲食店において『たろう』と符丁される「ヤツ」が
どぉして我が家の掃除したばかりのお手洗いにいるわけよ!?

・・・と、一瞬思ったけど
やつらは下水管をダイブして新たな地を開拓したりするってのを昔TVで観た気がする。

でも、「一匹見たら〜匹はいると思え」とか言うしなぁ・・

最初の、引っ越したての第一号を運良く発見できたんだと願いたい。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード