“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2007年12月25日の記事は以下のとおりです。

Merry Christmas!

  • 2007/12/25 02:26
  • カテゴリー:Diary

はい、メリクリです。

だからってなんてこともないんだけどね。

悲しくも今年のイヴはお休みでした (j_j)

まあ、ゆっくりX'masTVの鑑賞などできたから

良かったのかも知れないけど、やっぱりオレは世間のミナサマの

クリスマスをショーアップしてるほうが性に合ってるよね。


かんけーないけどさ、

今日アタマ剃ってたら剃り残しがあったみたいで

充電へってたせいもあるかも知れないけど

ガッ

って髪を巻き込んじゃって、しかもそれが 7〜8本あったもんだから

にっちもさっちもいかなくなってどうしようかと思った。

アタマに電動シェーバーくっつけながらカミソリ探して

何とかなったんだけどね。


まあ、そんなクリスマス・イヴよ。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:えーっとね・・
2024/04/17 from 承認待ち
Re:2004 終戦の日 Aug.15.2004
2024/04/17 from 承認待ち
Re:むぅ〜
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/17 from 承認待ち
Re:無題
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード