“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

ちーす!

  • 2008/07/30 19:23
  • カテゴリー:Diary

 このネタ満載の人生が
いつの間にか40周年を迎えておりました。
26日の0:00を回った途端にTONYやDISUKEなんかに
メール貰って、

「おお!そぉか!」

などと思ってたら、
次の日には完全に忘れてた。

まあ、不惑ヤロウの誕生日なんてそんなもんだよね。
 
 
どーでもいいが
今日もイロイロあったぞ。

まず、
ムチ打ちの治療のために昨日から近所の病院に行ってるんだけど
今日も自転車で行ったら、なんか病院周りの雰囲気が昨日と違うのよ
違和感を感じつつも入り口前に行ってみたら

水曜午後休診!

仕方ないんでスゴスゴ帰って
車に乗り換えて痛風の病院へ行こうとしたら金がなかった。
月末だからギャラ入ってるだろうと思ってコンビニATM行ったら入ってない。
あわてて事務所にTELしたら月末は明日だって・・

バッグひっくり返して見たら幾らかはあったんで
なんとか病院行って薬貰って帰りに病院近くのホームセンターに
プリンター用の名刺用紙を買いに行ったら自転車のタイヤチューブが
安く売ってたのでこれも購入して帰宅。

最近自転車の空気がすぐに抜けちゃうから
きっとチュ−ブがもう劣化してるんだと踏んでたのよ。
で、暗くならないうちにサッとやっちゃおうと思って工具出してきて
後輪周りの分解するじゃん、パンクと違って分解しなきゃ交換はできないからさ。
んで、錆びつきと戦いながら後輪はずれました、タイヤ外しました、
チューブ取り出しました、新しいチューブ箱から出して
リムに・・・

ハマらないのよこれが。

よく見るとサイズが2インチも違うの。
小さいの。

泣けてきたね。
隣の声のつぶれたパグにず〜っと吠えられながら、
ヤブ蚊に最早どこがカユいのかわかんないぐらいに刺されながら、
2〜30分もかけて後輪外したのに分解手順の確認しただけ。

しかも、
クルマで30分もかかる病院近くの遠くのホームセンターで買ったから
交換に行くのもタイヘンなのよ。バッカみたい。
期限は1週間だし。

ちきしょー!オレのバカー! 

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:そういえば左下半身打撲
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Good Bye NOKIA
2024/04/20 from 承認待ち
Re:あと30回ぐらいか?
2024/04/20 from 承認待ち
Re:好感触♪☆
2024/04/20 from 承認待ち
Re:近況報告
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード