“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

なんつーかさー

  • 2008/07/25 01:24
  • カテゴリー:Diary

 はろぅ

昨日、
札幌の厚生年金ホテル620号室のデスクコンセントに
ケータイの充電器を挿しっ放しにして帰ってきて、
空港に向かう途中で気づいたけどもう間に合わなくて
今日のオレがオヤジだった仕事のメンバーが全員初顔合わせだったのに
チンデレギ(電池切れ)おこしてタイヘンな目に遭った
“J-chin”よねだです。

羽田に帰ってきて
次の仙台の回数券で渡されてしまったチケットを
バラして(指定解除して)浜松町でチケットショップに売って
宇都宮に着いてからこっちのチケット屋で仙台までのを改めて買い直して
赤ちょうちんなら2回ぐらい飲めるくらいを浮かしてみた。
でも
得はしたんだけど暑さに悶死しそうになったね。

一年中夏の旭川ぐらいの気候のところってあるんだろうか?
あるとしたら「きこり」やっても良いから
移住したいと思った。

特に都内の暑さは異常だよね。
8月の盛りに青梅街道の旧田無付近で車外温度計が46度を記録して
しばらくしてからERROR表示した事があったよ、そういえば。

☆・☆・☆

今日初めて歌を唄ってみたんだけど、
ちゃんと練習しないのに人前でやるもんじゃないね。
ヴォイトレのレッスン受けよう。

明日は
金管バンドのエデュ仕事。
小学生に怖がられてきます。

こわくないのに・・

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/25 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/25 from 承認待ち
Re:willie's Custom Brass
2024/04/25 from 承認待ち
Re:牡蠣のグラティン♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:収支計画?
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード