“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

はぁい

  • 2008/05/24 21:50
  • カテゴリー:Diary

 はぁい♡どうよ?

悪りぃけどオレはダメ。

つーふーをコジらせそうになったから病院行ったら
このビョーキって投薬治療始めると発作の頻度が上がるのね。
2週に一度ぐらいどっかが痛くなるよ。


26-1.jpg
写真はなんてわけでもないの。
TVとクーラーが導入されたってだけの話。
少し大きくなった旧式TVはハイヴィジョンも観れて楽器も置けてとても快適なんだけど
窓につけるクーラーは結構うるさいね、知らなかった。
これで真夏に効かなかったら泣いちゃうよ。

最近の一番ダメは何だと思う?
ホントに自分であきれるんだけど、
ナゼか今ウチにはトイレットペーパーが36ロールもあるのさ。

こないだ
無くなったと思って買いに行ったのを忘れてガソリン20リットル以上満タン給油で
トイレットペーパープレゼント(12ロール)に飛びついて行ってホクホクしてトランク開けたら
積み下ろし忘れのトイレットペーパーが同じ12ロール入ってたのね。
「なんだよ」
って思ってウチに帰って押し入れに一つ入れようとしたらもう一つあるんだぜ
自分のタコさ加減に呆れたね。

今、
TrpもTrbも楽器やMPやセッティングやその他モロモロを
コーディネイトし直してるからネタはあっても練習してるかアキラメて酔っぱらってるからだから、
地でかなりバカな目に遭う「おハナシ」を読みたいヒトや、
とても真面目な話を聞きたい人は
メールちょーだいね

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード