“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

willie's J-chin Ⅳ

S h i r e' s未だ帰らぬお気に入りにあわせてオーダーしていたwillie'sのマウスピースがデキてきました。

j_chin_iv.jpg

 「J-chin Ⅲ」のリム径を0.25mm小さくして、
その代わりリムバイト直下をストレートに落として
アポロスロート®はそのままにVカップの下部をナローにした
口当たりは7C〜11Cに近いけど実際のリム内径は24mmを下回る
Trb吹きにしてはそこそこの おちょぼ口を目一杯カップ内に押し込んで吹けるように
思いつく限りの工夫を凝らせた上で、エアストリームに唇が捕られすぎないように
YAMAHAアトリエ青柳スペシャルのロングスロートとH.N.White Equa-Tru 28
バックボアを組み合わせてもらって作ってもらったのですよ。

 

うん、きっとみんな何言ってるかわかんないよね(笑)

こんなのサラッと見てわかるのは設計者の中込さんぐらいだよ。

 

私信:)隊長(Meister)!大感謝でございます。

 

 

あ、あとコイツ(S h i r e' s)にはいま、

マウスパイプをカスタマイズしたYAMAHAのスライドが付いてます。

s_and_y.jpg

 

ははは。

(早く戻ってきてくれ〜)

 

ページ移動

トラックバック

Test from Test

Test

  • 2023/10/19 08:19:28

Https://D-Change.Net from Https://D-Change.Net

willie's J-chin Ⅳ | I'm Gettin' Sentimental Over・・・

  • 2023/11/16 09:37:01

トラックバックURL

http://j-chin.music.coocan.jp/diary/index.php/trackback/408

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/16 09:01:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 13:52:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/27 16:23:00

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/16 15:53:36

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/27 15:24:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/11 17:22:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/17 13:53:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 13:13:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 13:34:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 16:10:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 22:03:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 04:19:03

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/11 17:04:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/14 13:22:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 02:08:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 09:06:55

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/30 04:30:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/19 16:24:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 17:30:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 19:29:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 20:27:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 09:13:36

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 12:57:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 11:08:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 18:37:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/01 15:00:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/02 19:08:22

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 03:18:33

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 15:35:39

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 17:24:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 13:35:56

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 15:46:21

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/14 14:50:52

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/15 19:04:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/19 13:58:36

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 17:39:56

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/23 18:01:13

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/25 14:37:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 10:15:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 02:08:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 13:08:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 16:26:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/01 19:33:49

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/17 06:26:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/25 17:46:27

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:HDDを交換ですよ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/27 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード