“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2003 広島原爆の日

 この年はちゃんと書いてないね


☆・☆・☆

Aug.12.2003

忙しくて8月6日広島原爆の日に何も書けませんでした。
この「I'm Gettin'〜」開設当初から
この日と8月15日の終戦の日にだけは必ずUPしようとおもってたんですが・・・。


1945年8月6日に志半ばで無念にも絶えてしまわれた
御霊の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


-------------


例によって朝方に更新を試みてる訳なんだけど、
とりあえず今日、8/12(火)は渋谷 クロコダイルで
BANDA DE LA NOCHEのLIVEです
いつもUPが遅すぎるんだけど、も・し・も、これをみて明日来てくれた人がいたら
オレにいってね!もぉ、ぜ〜んぶおごっちゃうから!


明日は2バンドで後攻の逆リハだから(って、わけわからんひともいるか?)
空き時間にTrpのマウスピースを買いに行こうと思ってます。

なんかね、TrbのマウスピースがちっちゃいからってTrp吹くときにも
小さい方がイイかってったらそうでもないみたいなんだよね。
あんまり小っちゃいと高い音の時につぶれちゃう感じ。

なんかよくわからん。まだ。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード