“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

Wine&Cheese...

  • 2013/07/15 22:07
  • カテゴリー:Diary

いや、Cheese&Wineか...

至福の・・

っちゅーかさ

もぉ、どこのどなたが
なんとおっしゃろうとも死ぬ気で説得しそうなくらいにハマってます。
あとは美味しいパン屋さんを近くで見つけさえすれば引退までルーチン組めるんじゃないか
っていうくらいの毎日っぷりです。

魚も豆腐もいいお店は市場にあるんだけど
なんのタイミングかいい歳してハマってるっす。


(=o=;)


つか泣けるぢょ!(今のひとくち)



☆・☆・☆



あ、そういえば最近なにもないなぁ。。
なんて ほろ酔いで思ったりしたけど無くもないやね。

先々週、
三重の津に行ってた時にSC(サウンドチェック)終わって喫煙してたら不動産屋さんからTELがあって、
アパートの外壁塗りなおしてる時に業者さんが上からペンキ落としちゃって下にあった自転車が
ハンパなドット模様になっちゃってるて言われて深夜 帰ってみたらオレのチャリどころか
前の結構な交通量の道路がサイケな感じになっててなかなかだったね。
あれ、写真撮っときゃよかったな。



あ"っ


そーそー、
実はドッキドキで歯を抜きました!
それも健康な歯を。

前から気になってた内側に向かって生えてた歯(右上5)が
長旅とか睡眠不足とかの時にイレギュラーに激痛をもたらしてくれてたんだけど
この数ヶ月は引越の普通ならありえないゴタゴタなんかで直後からウズウズしてたのね。
で、
その疼きが先月はじめぐらいから4番までおかしくなってきて「このままじゃ もうじき吹けなくなる」感が
確定的になってきたから ここ数年みんなが行ってるっていう あるラッパ吹きでもある歯医者さんに行って
目をつむって抜いて来ました。そしたらあーた!

・・ってほど(まで)じゃないんだけど(笑)
ってか、まだ功罪を認識しきれてないから半分以下で話しても
口腔容積ってグリコのキャラメル1/4ぐらいでも影響あるね。
まず声が変わったもん、耳自慢とかじゃなくてね。

分析すると、オレの場合は
広くなったからアタックではハイが増えてトーンではローが増え、
結果、タンギングを軽くできるようになった代わりにフォルテがキツくなった。
他にもあるんだけどまだ分析が足りないから現時点ではレポートにならないかもだけど
7/11に抜いての第2印象はこれかな(苦笑)



第一印象は手放しでは言えないんだけ



あ、お風呂があふれてんじゃん! 

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード