“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

とりあえず・・・

  • 2016/09/08 05:17
  • カテゴリー:Diary

ってかね、

話せば長いんだけど去年の9月にハデな事故をやって

更に明けて2月に追突されたわけで、もぉ1年通院してるわけさ。

んで2件目の事故の相手方の保険会社が

「8月いっぱいまでしかウチでは治療費出せません」

などと吐かしてきたんだけど治ってないのに納得はできないわけで

仕方ないので弁護士や行政書士と相談のうえで「第三者行為による保険治療」ってのにして

通院を続けてるんだけど、コレにすると病院以外の、例えば接骨院なんかで治療を受ける時に

なんやかんや制約があるらしくて診断書にある部位(例えば今なら首と腰の捻挫)以外は治療が制限されるらしくて

せっかく良くなってきてた左手のしびれなんかの治療が中止になっちゃったから また復活してきやがって、さらにプルプルに震えてきちゃったりして いろいろヤバいわけですよ。

まだTrbはガシっと持っててもいいから そんなに害はないんだけど

Trp持ったときのプルプルが・・あ、昨日も書いたか、ごめん。

 

ってかまぁ、とにかくヤバいわけっすよ!

 

で、今日整形外科の先生に相談したら

「マッサージはできないけど低周波治療を試してみましょう」

ってな話になってやってみたんだけどあれ、指にもつけられるのね!

 

ちょっと良いかもしれないから整骨院の通いを減らして整形外科に行ってみようと思うです。

 

 

2013年06月の記事が復活しました。

あともぉちょい。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:あけおめ
2024/04/20 from 承認待ち
Re:昨日の続き
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Shires Custom Trombone
2024/04/20 from 承認待ち
Re:男のやもめ暮らしはナゼ陰毛の館になってしまうのか?
2024/04/20 from 承認待ち
Re:東京区検察庁道路交通部へ出頭
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード