“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

むぅ〜

  • 2016/09/07 04:43
  • カテゴリー:Diary

2013年05月の記事が復活です。

 

相変わらず「大事なこと」の少し手前をカスってるんだよなぁ・・

ってか、今わかってないんだから当時わかってるわけないんだけど

惜しいところの周りにはいる気はするんだよね

ず〜っと前からだけど(苦笑)

 

☆・☆・☆

 

今日さ、TrpでLowtoneをさらってたら左手が「酔拳」のお師匠さんみたいに

ガッタガタに震えてきてもうダメかと思った。

事故のリハビリが自動車保険から第三者行為の保険診療に切り替わって

9月からマッサージしてもらう部位が減ったのが原因かもしれない。

 

クセになったらどうしよう。。。

 

Trbは握っときゃなんとかなるんだけど

ラッパは軽く持っとかないとスライド動かせないじゃん?

いやいや それどころの問題じゃないぜ。

シャレにならん!!

 

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/09 13:16:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/16 04:16:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/27 11:27:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/07 12:48:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/07 16:16:34

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/07 17:44:48

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/10 16:14:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/16 13:39:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/11 13:46:36

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/17 11:17:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 10:49:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 18:37:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 19:11:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 13:58:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 20:04:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 01:31:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/11 13:09:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/14 11:18:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/22 15:50:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 22:49:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 06:11:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/17 16:31:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/31 15:11:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/19 13:47:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/19 17:01:44

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 12:54:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 16:14:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 17:09:03

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 06:36:36

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 18:50:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 17:11:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 15:48:31

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/01 12:23:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/02 17:03:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 00:50:55

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 12:36:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/11 13:55:35

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 08:42:21

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 10:24:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/14 12:10:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/15 16:19:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 00:42:39

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 14:51:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 07:06:05

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 22:27:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 09:09:39

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 13:18:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/01 16:16:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/02 15:47:47

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/03 17:50:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/12 17:52:15

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/17 01:28:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/17 14:53:16

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/25 13:57:19

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:むぅ〜
2024/04/25 from 承認待ち
Re:なんでこのタイミングで…
2024/04/25 from 承認待ち
Re:あんよが・・
2024/04/25 from 承認待ち
Re:YAMAHA 13D4 Customized Part 2 &More
2024/04/25 from 承認待ち
Re:2005 広島原爆の日
2024/04/24 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード