“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

永遠(とわ)も半ばを過ぎて・・

  • 2013/05/17 05:55
  • カテゴリー:Diary

なんて、
亡くなった中島らもさんのエッセイ集のタイトルをパクってみたんだけど
最近思うのは永遠ぐらいに思ってた人生が確実に半ばを過ぎようとしているコト。

なにをするにもホントにもう時間は限られてるんだよね。

だからって急に何ができるってわけじゃないんだけどさ。



とか ぬかしつつ

明太子のパスタ

そりゃ、本物の明太子と烏骨鶏の卵とエシレのバターを使えば美味いに決まってるよ。
昆布茶と少しのマヨネーズがあれば明太子の量をケチれるけどね。

これも全卵で使って少し湯煎するとラクでより美味しい。


そういえば このアサヒのビールはセブン-イレブン限定なのかな?
最近ハマってるんだけど よく見たらアルコール度が6.5%もあるんだって。
そりゃ美味いわ、ってか、クセになるわ。




☆・☆・☆


Bach16とKing2Bの入院が長引いてるから
いいんだか悪いんだか分からないけど口が変わってきてる。

今日は Trp:B4LDS、Trb:6-1/2AL 

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード