“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

おひさです

  • 2013/02/27 03:13
  • カテゴリー:Diary

なんかそろそろ書いとこうと思って

まあまずお詫びと反省。
去年の終戦の日について何も書かなかった。
これは自分の中で大きなことだから
決めたことだからやっぱり今更書く可能性もあるけどわからないな。

あと、
今まではできるだけ誰にも言わないようにしてたけど東京に戻ります。
武蔵野市民とか中野区民だったり国立、立川、武蔵村山市民の可能性すらあったけど
来週、練馬区民になります。


ってか、今回の引越し計画に関してはチョー派手な、
一般の方々には考えられないぐらいの障害が山積であまりのデキゴトに
自分で笑っちゃいつつ、時には占いや風水や方角なんかのサイトめぐりに
朝まで費やしちゃった日もありましたよ、キュゥ(←なき声)

まあ細かいこと書くと長くなるし
これほどのことすら連続すると何故かマヒして普通になってきてる所もあり、
でも「こんな事」のケアは自分でやんなきゃいけないから派手に忙しくもあったんだけれども
零細個人事業を営むカビ身分の者が世を渡る時に起こる展開をしたためるには
結構な労力が必要なわけで、今日はその気にはなれません。
落ち着いたらボチボチ書いてみる決意ではあるけどねん。

今夜は、
お疲れでやはり問題山積のダイスケと転居直前飲みをしてきました。
オレも忙しいほうが性に合ってるから、あれだけ忙しそうなのは羨ましかったね。
まあそのままやってれば悪い事にはならない気がするから頑張ってくれ。

なんてね。




唯一のあまりダンボール丘が目に入らない居室で。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんでこのタイミングで…
2024/04/25 from 承認待ち
Re:あんよが・・
2024/04/25 from 承認待ち
Re:YAMAHA 13D4 Customized Part 2 &More
2024/04/25 from 承認待ち
Re:2005 広島原爆の日
2024/04/24 from 承認待ち
Re:HDDを交換ですよ
2024/04/24 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード