“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

なんだかねぇ。。

  • 2016/04/10 02:40
  • カテゴリー:Diary

ずいぶん前に頼まれてたからすっかり忘れてたけど

宇都宮でレッスンしてる教室の講師その他でLIVEってかコンサートを

栃木の鹿沼ってとこで5/15/2016にやりますです。

こういうのは一応ね、、、

 

 

ってかさぁ。。

 

下の記事(2015/09/25ってか?)のあと、

なんとかクルマも買いなおして(メッチャ探してもらった SUBARU LEGACY 3.0R Spec-B 6MT)

なんとか日常に戻れるかと思ってたら、こないだの2月終わりにまた事故っちゃって(被追突)

もぉシャレにならない事になってるですよ、ははは。。(泣)

ほんっっっっとに、いろいろシャレになんないからここには書けないけど

立ち直れるのかオレ?ぐらいの感じっすよ、マジで♪(自虐)

 

まあ、淡々とできることをやっていくしかないんだけどね。

 

 

 

昔の日記の復元はちょっとお休みです。

事故のことも もちろんあるんだけど、いまガラにもなくエチュードの翻訳やってて

バカなくせにこんなの始めたら 究極に他のことができなくてね。

google excite weblioほかの翻訳サイト立ち上げっぱなしでmacちゃんフル稼働ですよ。

特にgoogle翻訳の音楽用語 金管用語が賢くなってたら少しはオレのおかげだって思えるぐらいフィードバックもガンバってるですよ。

エチュードなんて誤植も多くてさ、expectとexceptを植え間違えられた日にゃ意味通じなくて何時間ムダになるか解る人には分かんないだろうね!

 

 

 

まぁ 近況はこんな感じっすよ。

 

 

p.s.  なんだかサミシいんで文字色変えとこうかな

ページ移動

コメント

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/02 03:43:17

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/04 22:55:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/09 05:03:45

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/15 19:50:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/25 15:54:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/26 15:51:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/09/27 03:36:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/06 19:20:38

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/07 04:57:46

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 18:38:27

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/14 19:53:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/10/26 22:19:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/10 16:46:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/11 13:20:00

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/16 16:56:23

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/21 14:24:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 14:33:18

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/24 15:06:09

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/25 11:54:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/11/27 16:45:06

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/08 20:44:42

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/09 16:26:36

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/13 16:56:20

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2023/12/22 12:05:54

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/09 17:42:51

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/10 01:22:56

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/17 11:03:57

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/22 19:05:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/22 22:16:12

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/26 16:44:59

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/29 10:21:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/01/31 11:17:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/19 12:43:32

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/21 18:26:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/23 13:24:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/24 09:33:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/26 10:29:13

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 02:07:30

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/27 14:23:47

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 12:14:52

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/28 18:21:07

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/02/29 16:24:23

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/02 12:42:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/04 16:14:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/06 20:35:40

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/07 07:58:00

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/09 14:14:29

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 01:28:01

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/12 02:27:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/13 14:22:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/16 11:47:53

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/16 18:04:14

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/18 15:02:28

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/20 10:21:13

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/25 15:21:04

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/25 19:34:25

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 01:58:58

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/28 16:38:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 02:34:26

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/29 08:07:50

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/03/30 16:41:37

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/01 15:29:10

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/03 11:10:11

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/10 14:30:41

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/11 16:52:02

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/16 17:37:08

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/17 05:55:19

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/19 18:13:24

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/24 15:43:52

承認待ち

スパム防止のためコメントはよねだが承認してから公開されます。

  • 2024/04/27 14:56:52

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:HDDを交換ですよ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/27 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/27 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード