“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2018年01月11日の記事は以下のとおりです。

DooDleタンギングレクチャー@京急蒲田JoyBrass

去年の暮れも押し迫った12/25のX'mas当日にやろうとしてて

「やっぱね、そりゃそうだよ」ってな感じで当然のように延期となった

「DooDleタンギングレクチャー@京急蒲田JoyBrass by J-chin よねだ

のイベントですが

1/29(月)の18:00イベントスタートに決定しました!

 

んで、JoyBrassさんの意向によりイベント終了後にそのまま新年会&懇親会に突入するみたいで

料金は飲み会込みで¥3,000-、聴講のみが¥1,500-だそうです。

 

内容的には

 

・Doodleってなに?

・なんでできないの?

・え"っ!?ヤツら(欧米人)はみんなできるんじゃないの?

・んじゃ どうやったらできんのよ?

 

ってな感じで実演で具体例を示しつつ解説してゆきます。

 

ほんで実は「んじゃ どうやったらできんのよ?」の部分がいっちばんメインで楽器、ジャンルを問わず
一般の方には気づきにくく職業実演家にとっても なかなか上手く言葉で表現できないっぽいコトを
無理やり言葉にして、でもできるだけ理解しやすいようにお伝えできるように
そりゃもう それなりにかなり色々と準備しておりますデス。(本当だってば)

 

ってなわけで
もれなく飲みもついてるみたいなんでヒマだったら来てね!

 

 

 飲もうぜ!ははっ♪

 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード