“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2018年01月07日の記事は以下のとおりです。

遅ればせながらあけおめです

  • 2018/01/07 19:12
  • カテゴリー:Diary

まあ、松の内なら あけおめでもいいでしょ、ね。

一昨年から去年は思いっっっきり便秘しててあわや入院騒ぎだったわけなんだけれども
今年は今年でずっと風邪でガハゲへいってるんだよね。

今年も音大受験生をみてるんだけど11月頃にその子がインフルでレッスン休んだのね。
ほんで「おめー試験まで二度と風邪引くんじゃねーぞ!!ひいたらぶっ飛ばすかんな!」
とかいってたら間の悪いことにその直後にオレが風邪ひいちゃってさ。

寝込むようなことはなかったんだけど風邪ひいてりゃ生徒にはバレるよね(苦笑)

ナカナカにカッコ悪い。。

 

☆・☆・☆

 

いろんなサイトが年明けに合わせてリニューアルしてるからオレもやってみました。

直にココに観に来る人はわかんないだろうけどTopPageに分岐を作って
「(有)よねだ」のサイトを新設したのですよ、ふふふ。

 

ってか実は、暮れに新規の原料代理店に問い合わせたとき、
「御社ウェブサイトのURLをMailにてお知らせ〜」とか言われてシドロモドロになったんだよね。

急ごしらえだけど取りあえずスマホにも対応してます。

 

あ、そうそう
このブログも上のメニューの「Letter Size」をタップすれば文字を
どんどん大きくできるようにはしてあるんだよ。

オレのスキルであれを実装するのタイヘンだったんだってばよ。

だからスマホ閲覧の人は使ってみてね♪

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:ふー
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:アルチザン3C(今んところ)
2024/04/17 from 承認待ち
Re:復旧&Little Happiness
2024/04/17 from 承認待ち
Re:ドゥビドゥバ♪
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード