“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2016年12月15日の記事は以下のとおりです。

<(_ _)>

  • 2016/12/15 06:03
  • カテゴリー:Diary

え〜、

昨日の更新で「How to〜」のUpがキタのかと勘違いして

ムダ足を踏んだミナサマには申し訳なく心得ております。

いつものようなセンター寄せ書式で書いてるんだけど すでに150行を超えて

未だ半ばって感じなんで推敲含めるとまだ10日以上は軽くかかるのではないか

って感じの見通しでアリマス。

 

ごめんね〜、ははっ。

 

 

☆・☆・☆

 

 

弁護士さんのトコでは裁判での主張の方針の確認と

その委任状の捺印などと雑談をしてきたんだけど、

ちょっと早めに家を出て浜屋 五反田店でつけ麺食べたりしたんで

なんやかんやで時間くっちゃって、まっすぐ帰ってもさらう時間が中途半端なコトになったので

電車を渋谷で降りてBunkamura ル・シネマで「Born to be Blue」っていう

チェット・ベイカー(Wikipedia)の伝記映画を観てきました。

 

がぁ、

 

まあまあだったです(苦笑)

 

内容もそうだけど音楽モノの映画のときは

音響をもっとそっちに振ったイコライジングにしないとねぇ。。

 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード