“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2016年09月14日の記事は以下のとおりです。

アルチザン3C(今んところ)

  • 2016/09/14 05:30
  • カテゴリー:Diary

2013年11月の記事が復活です。

さー、あとちょっとだ。

 

☆・☆・☆

 

ほんでぇ、

例の「あぁん♪」と「あ♪いぃん♪」の各ゼッツェン問題だけど、
今日は心臓の定期検査で横浜に行ったのと事故のリハビリで接骨院に行った関係で
飛び飛びで2時間ぐらいしかさらえなかったから逆になんだかわけわかんなくなっちゃったよ。

でもたぶんね、唇の赤いところの中の口輪筋の「かど」の
使い方っちゅうか内外のエッジに対する位置関係が重要っぽいことは認識できたんだけど
出っ張ってる左下1の前歯がセンターに当ててると邪魔するんだよねぇ。。

とりあえずここ数日はBachアルチザン3C。

 

マッキーサンキュ!いいよコレ。

最初ちゃんと吹けなかったけど、はは。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:なんだかなぁ
2024/04/29 from 承認待ち
Re:ブログ記事の加筆訂正のお知らせ
2024/04/29 from 承認待ち
Re:あんよが・・
2024/04/29 from 承認待ち
Re:YAMAHA 13D4 Customized Part 2 &More
2024/04/29 from 承認待ち
Re:HDDを交換ですよ
2024/04/27 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード