“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2016年08月28日の記事は以下のとおりです。

直近のMy黒歴史

  • 2016/08/28 23:56
  • カテゴリー:Diary

2011年10月の記事を流れにのって今日も復旧しました。

 

がぁ、

ぃや、

っかさぁ、

怒ってるねぇ(苦笑)

んで、すぐ丸め込まれてれぁね(笑)

(正気に戻ってるともいうけど) 

 

自己分析としては、

シチュエーションやT.P.O.によるけど普通程度には主張が言葉にできる方だと思ってるんだけど

自己弁護すると この以前数ヶ月の あまりのデキゴトにナイーヴになってるところはあるよねぇ。

 

まあ、あんなに血ぃ抜けてアタマに酸素が足りない状態だったらその場でいつものような、

たとえば、「看護婦さん、アナタが心臓切ったのはいつ頃でした?人工心肺?CCUは?」

みたいなことを軽い皮肉が言えなくて、もしそんな軽口が叩けたら

きっと騒ぎにはしなくて済んだかもなんだけどねぇ。

 

脳ミソ回ってないから

結果的に騒ぎを大きくして教授とか引っ張りだしちゃったんだから、

退院後はそれなりの超メンドーなことをやらかしてくれた

大迷惑ゲキリンタッチ最悪バカBoo患者だったんだろうよ、

 

はは、まあしょうがない。過ぎたことじゃ(苦笑)

 

普通に一生懸命生きてるだけなのに

  • 2016/08/28 04:20
  • カテゴリー:Diary

2011年09月の記事を復旧したけど あれだね、

全データ消去とか鼻血で入院とかいろいろやってるねぇ(笑)

 

例の「サイレントPANG!」は手術とこんなに近い時期ったんだ。。。

 

ってかホントよく生きてるよなぁ、

 

いや、もちろん鼻血で死ぬとかそういう意味でなく。

 

 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/17 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/17 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/17 from 承認待ち
Re:えー、
2024/04/17 from 承認待ち
Re:祝!!
2024/04/17 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード