“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エントリー

2015年09月01日の記事は以下のとおりです。

乞うご意見

  • 2015/09/01 06:50
  • カテゴリー:Diary

宣伝なんかじゃなくて「おめ、その書き方ちゃうんちゃうん?」的なご意見を頂戴したくて

Facebookに投稿してみたんだけど未だ「いいね」のみのレスポンス。。

まあそんなヒマじゃないか。

 

ただアクセスは急増してしまったから解析みてみたら

まだ「Internet Explorer7」のひとがいるんだよね。

もう挙動の確認ができないから、いちおう観れるはずのページに誘導するような

挙動をするようにはしてみたんだけど動いてるのかなぁ。

あとiPhoneなんかで観ると文字がセンタリングだと読みにくいから左寄せボタンとかつけてみました。

 

次稿に取り掛かろうと思ってたけど明日だなぁ。

いま、もっぱらエチュードを歌で覚えて譜面見ずにどんどん移調する練習してんだけど

今日調子悪かったし。

 

ブログ復旧は2010の8月を2記事のみ。

あと26ヶ月半です。ははは。

 

 

え?近況?

 

 

 

・・・ 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:アンカーグリップとゼッツェン問題・・Ver.0.3 beta
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんだかねぇ。。
2024/04/19 from 承認待ち
Re:自力で・・
2024/04/19 from 承認待ち
Re:なんとなく・・いや,,,
2024/04/19 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/19 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード