“J-chin”よねだ のBlog
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エントリー

2010年12月15日の記事は以下のとおりです。

新館6階B病棟より諦観を込めて

  • 2010/12/15 23:34
  • カテゴリー:Diary

いや、ちがう違う
諦観じゃねーよアキラメ感。
もしくは無力感じゃん?

まー、なんでもいいや

と に か く

痛かった、あーんど、キモチワルかった。

どおよ?どおなのよ?

練習?練習じゃん?ぜってーそーだよ。
だって少々失敗してもオレきっと死なねーもん。

とりあえず昨日!
なんで心臓カテーテル検査が午後の4番目に
入ってて昼が食えないって朝、6時にムリやりメシ食わせといて
押して押しまくって夜7時過ぎてから始まるってのに中間報告がないわけ?
こっちはツルツルのコカンに紙のフンドシ締めて待っちょるのよ?

ほんでまあ始まりましたよね、
そりゃあムズいんだろうよ、だいぶ経験がないと
ステント入れたりできないだろーよ、じーちゃんとかちょっと
失敗しようもんならビックリして死ぬもん、きっと。

練習けっこう、こんなオレがお役に立てる事なんか
これくらいしかないっすよ、マジで。

しかーし!

おまえら、「惜しい!」とか「もーちょいもーちょい」とか「セーフ」

とかならまだいい、ゆずる。でも

「ぁッ!」て言うなよ!

局所麻酔だって決めたのおめーらじゃん
聞こえんの知ってるだろ?

なんで聞こえるほど「ツ」のほうがでけーんだよ?

ほんで終わって「検査成功!」パチパチパチって何よ?

おまえら人が痛てーときに冗談飛ばすなら
オレも輪に入れとけ!



ほんで今日!

昨日結局 検査後の安静がとけて
メシを食い終わったのが25時くらい?
消灯後の病室でカチャカチャとメシ食って
その後 電動歯ブラシで20分もブイーンやられりゃ
迷惑だってんで病棟の食堂のデカいTVでお願いランキング
観ながらメシを食えたのはラッキー。
んで、ついでに双子座流星群観れたのもラッキー。

しかーす!

心カテ検査が押し押しになってるところに
今日の食道エコーの予定を言いに来て
午前の4番目ですって言われりゃ
あ、これも押すな。って思うじゃん。ほんで、
朝食は食べられないので よねださんはゆっくりできますね。
とかも言っときながら
なんでアサイチ8時過ぎに叩き起こされて検査始まるんだよ!
後回しとか優先順位とかじゃなくパズルピースじゃんよ!

まあこれも、いいコトにしてやろう。

なんで2日続けて練習台?(j_j)

のどで留めとくゼリー麻酔が浅くて効かなかったのはオレのせい?

麻酔効いてなくて えずきまくってるトコロに何故ドンドン突っ込んで来る?

あんまりえずくと鼻が詰まってくるのにゆっくり鼻呼吸?

えずきまくりに「いや、これはわざとじゃないぞ」って
当たり前じゃあぁぁぁ!

終わって鼻詰まってたコト訴えたら「腹式呼吸で…」って

ゴルァ!わりゃ誰に何の講釈垂れとんじゃあ!



と、まあ温厚なオレも…。

ページ移動

  • ≪≪ Older
  • Newer ≫≫
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着画像

Comment

Re:自力で・・
2024/04/20 from 承認待ち
Re:博多座初日
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ただいま
2024/04/20 from 承認待ち
Re:ゔぃよら・じょぉく
2024/04/20 from 承認待ち
Re:Bach 5V & 5MV Customized
2024/04/20 from 承認待ち

新着トラックバック

Past Log

Feed

Search

エントリー検索フォーム
キーワード